孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

















     いゃあー暑いねー🥵😵


     モカのドッグフードやら

     買いにコーナンに汗💦だくに

     なりましたわぁー💦💦💦💦💦💦


     お昼は簡単に中華冷麺にしました







あせるようこさん夜勤週2くらいしてますよねー

あせるreiさん1人時間楽しんでください

あせるymchopinさんテレビで言ってた10月まで暑いって

あせるヘルニアまま雨かぁ日曜日はお家時間やね

あせるポロンさんほんま今年もあと4か月やもんね

あせるゆらぎさん西日も暑いよ無理しないでねー

あせるジルママさん台風まだ来るんでしょうね

あせるtataigaさん大阪は昨日一昨日雲ですずしかった

あせるsmilesuさん食欲の秋食欲困るんだけど、、

あせるひろりんさん娘さん東京熱さ対策して楽しんで

あせる四つ葉さんタコ大好き柔らかく仕上がりましたか

あせるゆばあばさん私は野球おんちなんですよー

あせるみぃちんさんおませな孫ちゃんおめでとう!

あせるpirikaさん睡眠沢山とれましたか?

あせるはるちゃんそやね食べる店こまりませんわー

あせるうさはむたさんお友達トークで少しはスッキリ?

あせるtoychanさんエアコンついてない部屋行かないわ

あせるおはちゃん明日孫ちゃんと楽しんでね

あせる雪さんほんま秋短くなったねー秋好きなのに

あせるゆきんこさん業務で冷蔵庫満杯かな?

あせるひとみっちさん娘運転手飲んだら私もしてもらう

あせる桜さん私も家でゆっくりタイムサンドイッチいいね

あせるshihoさんでも日中はクソ暑いです(笑)

あせるhasimoさん少しは過ごしやすくなってきたかな

あせるしなさんそうやねー気をつけまーす

あせるmamaさんカレーライス好きやないけどナンは好き

あせるよこさんサメの口に入れたのお腹空くのよ

あせるモンチッチさん望結はあまり手かからないよ

あせるらいさんまだコロナ多いねーお大事にしてもらって

あせるdanachanさん謎のドレッシング私は好きでないわ

あせる六番さんイギリス展いいものありましたか?

あせるmihoさん長女さんも喜んではるでしょう

あせるkayokoさんナンカレーちょっとハマるよ

あせる田舎者さん連れてってもらうの楽しみやね

あせる秋空さんサメのお腹から入れたの出てきますよ

あせるなぉなぉさん英人くん帰ってくるの楽しみです

あせるさつきさん姪っ子さん物で釣ってみたら?(笑)

あせるくまこさん虹みたらテンションあがるねー

あせるココちゃんママ段々と目離せなくなってくるね

あせるなつこさん金沢の駅から遠いみたいよー

あせるreograndmaさんそんな時はドラマ見てる

あせるchaconさん久しぶりの仕事疲れたぬー

あせるmeguさん大雨の運転怖かったねー

あせる福福さん少しずつ会ってなかった人に会おうかと

あせるvmkさんやっぱりちゃんと食べる事かなー

あせる豹隊長さん上手くないけどムーンライトサーファー

あせるwawaさんねこぶだし朝の山芋とろろにも入れます

あせるフィルさん雨降らなかっらいいですねー