孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba











    はい飛び出すハートここまで孫劇



    私間違いなくゴルフは晴れ女やけど


    洗車だけはえーんえーんえーん


    実は午前中洗車に行きました


    帰りマクドに寄り


    お昼はチーズロコモコ


    帰り車の外気温みたら



    今日は涼しいねー


    そしてネイル💅

    してる途中から雷ゴロゴロ⚡️

    大粒の雨音☔️


    ビチョビチョになり帰ってきましたガーンガーン


    今もっと涼しいやろなー


    間違いなく洗車したら雨女やわ


    ネイルチェンジは

    今回は大人っぽく






ハート四つ葉さん孫増えて賑やかになり楽しいわ

ハートkayokoさんでも暑い日が続きますよー

ハート福福さんネイル毎回デザイン悩むわ

ハートゆらぎさん蝉なかなくなりましたね

ハートchaconさん鈴虫の鳴き声いやされますね

ハートreiさん年の離れた兄弟もいいのかもね

ハートジルママさん今年蝉短かった気がする

ハートみぃちんさん湿布貼ってよけっこう効くよ

ハートymchopinさん春秋が短くなったね

ハートようこさん妹は男2人孫まで男ばっかやわ

ハートポロンさんいつの間にか小学2年ですわ

ハートhasimoさんネイルは家の近所ですよ

ハートモコモコさんなんの自販機が入ったらアップする

ハートしなさん仕事頑張ってください

ハートココちゃんママテーブルの角とか気をつけてね

ハートおはちゃん男の子ばかりで結都は喜んでる

ハートよこさんうちの近くは蝉ないてないわ

ハートなぉなぉさん颯太ぽちゃぽちゃやねー

ハートpirikaさん買ってみようなか?物によるね

ハート雪さん晴翔が颯太お世話してるみたいよ

ハートshihoさん今日はこっちもゲリラやわ

ハートsmilesuさん秋田半端ない暑さになってるね

ハート秋空さんポリープって簡単に取れるの?

ハートひとみっちさん女子旅楽しんで運転気をつけて

ハート豹隊長さんまずはお食い初め集い楽しみです

ハートtataigaさん女の子やし買い物も楽しいでしょう

ハートひろりんさん新しいテレビ買いますか?

ハート桜さんネイルしてきたよー

ハートtoychanさんIKEAソフトクリーム食べてね

ハートともちさん大阪楽しんでおくれやっしゃぁー

ハート純子さん本当に元気ぐ1番ですね

ハートゆきんこさん口紅ポキっと折って怒られたよ

ハートなつこさん妹と同級生ですねー

ハートwawaさんゴルフは晴れ女ですが、、、

ハートモンチッチさんゴルフ雨大丈夫でしたよ

ハートさつきさん子供ってカルピス好きゃねー

ハートらいさんヒントで皆様ピンときたかな?

ハート田舎者さん汗私もよくかくようになりましたわ

ハートヘルニアまま孫ちゃん退院おめでとう御座います

ハートくまこさんパン屋さんのお休み覚えててね

ハートmihoさんご主人さん帰ってきて安心やね

ハートさとさんまだ朝時間にホルモンって私凄ない?

ハートうさはむたさんヒントでわかったかな?

ハートしょうちゃん好きな事は元気になります

ハートフィルさん口紅ポキっと折って怒られてた

ハートはるちゃん誘われたら断れないわゴルフ

ハート六番さん道の駅野菜豊富で安いね

ハートkoalatchさん用意してたらいざの時役立つね

ハートレオグランドママ5時10分ごろかなー

ハート星生さん洗車したのにゲリラでしたわとほほ