孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba













     ランチクイズの答えは

   トンテキでした拍手拍手拍手

 


赤薔薇豹隊長さん大阪より5℃低くてラクでした

赤薔薇四つ葉さん又来年行きたいです思ってます

赤薔薇なおさんも泊まったことあるんですねー

赤薔薇雪さんしかも男前さんやったんよー(笑)

赤薔薇六番さんちょっと食べすぎましたわぁー

赤薔薇ポロンさんお釜のご飯美味しすぎて2膳半(笑)

赤薔薇みぃちんさんあのメッセージで又行こう思うね

赤薔薇reiさん黒豆納豆おいしかったわぁー

赤薔薇tataigaさんもうお昼すぎたのにまだお腹空かない

赤薔薇なぉなぉさん無理なく汗かいてきてよー

赤薔薇mihoさん4人で彼にメッセージ書いて帰りました

赤薔薇ヘルニアまま病院待たされなかったですか?

赤薔薇ymchopinさん予約済みならすんなりとかな?

赤薔薇ゆらぎさん今週月曜から始まったようですね

赤薔薇smilesuさん皆でパック少し怖くなかった?

赤薔薇ひとみっちさん去年も担当してくれた子もv

赤薔薇hasimoさん寝たかったけど皆の喋りで無理やわ

赤薔薇toychanさんごめん答え遅くなりました

赤薔薇秋空さん朝ごはんが美味しかったわぁー

赤薔薇しなさん育ちすぎてお腹やばいっすぅー

赤薔薇フィルさん喋って飲んでそのままポテチん

赤薔薇桜さんポン太君ゲージから鼻出して可愛い!

赤薔薇ようこさんそうなんですよーご飯最高!

赤薔薇pirikaさんはーい間違いなく二日酔いです

赤薔薇shihoさんめっちゃ楽しかったですよー

赤薔薇ジルママさん私もビデオ見ながら途中で切ったわ

赤薔薇ココちゃんママなってる今日ゴルフやったらチン

赤薔薇福福さん酢豚はひーちゃんゆみちゃんでした

赤薔薇はるちゃんお泊まりしてました楽しかった

赤薔薇mamaさん5℃涼しいゴルフ場でしたよ

赤薔薇danachanさんアウトレットバーゲンやった?

赤薔薇ともちさんまあまあランチも美味しかった

赤薔薇wawaさんカートの乗り入れはラクでいいわ

赤薔薇モンチッチさんいつになったら涼しくなるんやろ

赤薔薇kayokoさんOB3回してスコアまとまらず

赤薔薇さとさんありがとうございます楽しんだよ

赤薔薇らいさん今暑すぎてゴルフ後汚らしいよ

赤薔薇くまこさん酢豚多い中トンテキ正解!

赤薔薇しょうちゃん焼飯少し味見したけど美味しかった

赤薔薇おはちゃんゴルフ終わりでお泊まりしましたよ

赤薔薇さつきさん水分補給しながらゴルフしてますよ

赤薔薇よこさんごめん抜けてたかな?夕立多なったね

赤薔薇うさはむたさん9月楽しみで仕事頑張れるね

赤薔薇田舎者さんありがとうお泊まりして帰ってきた

赤薔薇ゆばあばさんはい!気をつけてゴルフしますね

赤薔薇星生さんトンテキ正解(パチパチ)

赤薔薇モコモコさんランチクイズ参加してたかな?(笑)

赤薔薇reograndmaさんコロってしまったかぁお大事に

赤薔薇koalatchさんご主人さま大丈夫な事願います

赤薔薇chaconさんもコロっちゃったかぁお大事にね

赤薔薇シングルママ暑いもんね気をつけてあげないと

赤薔薇大田さんほんまにギュッってしてほしかったわ

赤薔薇ひささん2018ねん1月に手術したんよー





      午前9時にチェックアウトして

      帰路に途中道の駅に寄りました



     地元の玉子をモカを頼んだ

     ご近所さんにお土産にして


     私も玉子ゲット