韓ドラでぃー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    今日は韓国ドラマ
    見初めて途中でストップしてた
    仮面の女を最終話まで
    今、観終えました


     面白かったです拍手拍手拍手



     お昼はささっとソーメン


     そして我が家にインターフォン


     梨が届きました🍐

     ありがとうございます😭



     望結に

     「お利口やったからおもちゃ

      買ってあげるねー」 って言ったもんで


     結都が3時までお勉強お教室

     終わったらおかん迎えに行くわ とさ


     ちゃっかりしてますわぁーダッシュ


     望結には買ってあげないとねー


     結都は先週お盆やからと

     買ったので、、今日は知らんでーてへぺろ



     さて甥っ子はお盆休みの10日間の

     育児休暇も終わり帰ってきたようです




     英人くん日に日に

     可愛くなってくるわぁー

     早く会いたいねー


     10月にお宮参りとお食い初め

     一緒にするみたいグッ


     それでいい飛び出すハートいい飛び出すハート


     ママの産後の体

     ゆっくりしてきて

     帰ってきたら楽しく育児

     してほしいもんねー


     さて私は相変わらずノーメイクですが

     ボサボサ頭まとめまーす