掃除頑張ってみる | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    夜中?明け方
    窓に雨打ちつける音☔️
    ウトウトしながら、、
    散歩🐕‍🦺さぼれると思いなから
    またまたウトウトzzzzzz


    ほんまやなー

    昨日朝行き事故渋滞に巻き込まれてる時

    雨ザザ降りやったのに

    ゴルフ場ついたら ぜんぜんでしたてへぺろ


    さて今日は11時歯のお掃除予約


    それまでにベランダの雨よけテント

    台風に備えてまるめたのだけど

    けっこう汚れてて

    洗おうかと綺麗になるかなーはてなマークはてなマークはてなマーク


    太陽が出る前にしてしまいたいグー


    さて皆様ハート

    今日もいい1日をお過ごしくださいねグッ


    お仕事の方もハート

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



    学生さん宿題頑張ってねー


    私は掃除がんばりますグー

    その前に朝ごはんいただきまーすお願い