孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba











ひまわり豹隊長さん台風何事もなく通り過ぎてほしいね

ひまわりreiさん涼しくなってくれたらいいのだけど、、

ひまわりヘルニアままランチ楽しみましたねーv

ひまわりymchopinさん台風影響大した事ない事願うわ

ひまわり秋空さん私もゴルフで寝不足ですわ

ひまわりmeguさん8月のお墓暑すぎでしょう

ひまわりモコモコさん5男くんお小遣いラッキー

ひまわりchaconさん暑い中お仕事ですか頑張って

ひまわりhasimoさんお盆に台風嫌やねー

ひまわりpirikaさんリズム戻してスッキリさせてー

ひまわりkayokoさん気をつけていってらっしゃい

ひまわりゆばあばさん久しぶりのおやすみゆっくりして

ひまわりしなさんもよい一日をお過ごし下さい

ひまわり福福さん今日はご馳走かな?

ひまわりフィルさんゆっくり睡眠とれてスッキリやね

ひまわりようこさん暑いので気をつけて行ってきてね

ひまわりゆきんこさん何故かミッキーのオモチャでした

ひまわりなぉなぉさん明日二日酔いになってるねー

ひまわりモンチッチさん家でのんびりが1番やわ

ひまわり田舎者さん休み普段乗らない人運転するから、、

ひまわりらいさん火曜日台風ヤバそうやねー

ひまわりジルママさん私も屋上チェックしました

ひまわり四つ葉さん台風来てる波気をつけてもらってー

ひまわりひとみっちさん台風来てると思えない天気やね

ひまわりtataigaさん今年台風何号くるかしら?

ひまわり雪さんはwowowっユーミン私はゴルフやね

ひまわりsmilesuさんやっぱり友達やねんねー男の子は

ひまわりよこさん早く通り過ぎてほしいねー

ひまわりひろりんさん娘さん台風来る前でよかったねー

ひまわりおはちゃんもう2年になるかなー

ひまわりくまこさんそうなんですねー毎年になりそー

ひまわり桜さんバーバの家のオモチャにするそうです

ひまわりポロンさん孫に弱いバーバでした

ひまわり六番さんも台風お気をつけて

ひまわりモンチッチさんお盆にオモチャ恒例になりそう

ひまわりなつこさんピアノは私無理!じいじの出番やわ

ひまわりみぃちんさんオモチャなら安いもんです

ひまわりtoychanさん暑いひの花火いいねー

ひまわり志保さんお年寄りはエアコン高めやねん

ひまわりさつきさんすごいそこまでチェックv

ひまわりともちさんどこ行っても混んでますね

ひまわりmihoさん娘さんたち帰ってこなかったんやー

ひまわりうさはむたさん嫁ちゃんも実家でどちらもv

ひまわりさとさんお墓参りしたら気分やれやれやね

ひまわり純子さんお買い物涼しい時間に行ってね

ひまわりゆらぎさん低反発身体に合わなかったかな?

ひまわりはるちゃん妹さん家族と賑やかやったんやね

ひまわりdanachanさんティナちゃん怖かったかな?

ひまわりwawaさん15日は私も無理ゴルフ16にしたよん

ひまわりkoalatchさんワークマン女子気になってるんよ

ひまわりしょうちゃんゆかりのチンなかなか美味しいよ

ひまわりココちゃんママ実家でのんびりしてください




     今日の私は11時から出勤、、

     お昼は訳あり

     車でライフのお弁当たべました上差し