ほっこり写メ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    さすがの私もお疲れ気味てへぺろ
    腰と袋はぎに湿布貼って寝ました
    朝散歩で恥ずかしい思いをガーン
    袋はぎの湿布が剥がれて
    道端に落ちてきたピリピリピリピリ
    人歩いてる時じゃなくてよかったダッシュ

    向日葵🌻満開になってたけど、、


    2ほん誰かにむしられてましたうずまきうずまき




    朝からほっこり写メを

    病院の決まりで

    立ち会い出産出来なかった甥っ子

    ママ退院で甥っ子赤ちゃん初対面


     うれしそうやなー


     結都、のあテレビ電話で初対面







     ほっこり写メでしょうグッ




     さて皆様ピンクハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいチョキ


     お仕事の方もピンクハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     私は7時45分出発🚗

     息子迎えてお墓参り行ってきまーすダッシュ


     まずは朝ごはんいただきまーすお願い



     掃除は帰ってからにしますびっくりマーク