モカ、マロンの秘密 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    暑いねー💦
    暑いからなのか?
    電車もマスク😷の人
    少なくなりましたガーンガーン

    心の中で思わず歌ってしまいました

    音譜これでいいのかぁーこれでいいのかぁー


    私は外しません😷
    ミニ扇風機でしのいでいます😷

    美容院はいつもの白髪染とトリートメント
    前髪だけ切りました


     豚しゃぶランチして


     お気に入りのお店で

     ワンピ買いました








花火ymchopinさん最近の桃の毛短くなった気する

花火mihoさん首の汗私もやばいですよー

花火しなさんご苦労様でしたでも一安心やね

花火whiteさん夏の間伸ばしておこうかな

花火danachanさん女の子は虫苦手やもんねー

花火六番さん東京はとくに混むんでしょうね

花火ゆばあばさん喉大丈夫?お大事にしてね

花火ポロンさんただくくり癖つくのが嫌やけど

花火reiさんこの暑さマジ気をつけないとあきません

花火toychanさんクイズは適当でいいんですよー

花火純子さんごめんなさい抜けてる時ありますか?

花火chaconさんスイカ塩ふってたべてね

花火よこさんほんまに年々暑くなるよね

花火ひとみっちさん慰めてあげてペットロスになるね

花火なぉなぉさん甘、甘の里親さんに甘えまくりです

花火ゆらぎさん人身事故か何かでしたか?

花火モコモコさんわんこちゃん蝉たべたらあかんよ

花火ゴロゴロまま暑いうえにすごい人やったでしょう

花火ジルママさん蝉が短いの知っても好きになれない

花火ココちゃんママご主人さんも気をつけてもらって

花火pirikaさん私は桃よりスイカぎ好き

花火田舎者さん今時の子ラジオ体操あるのかな?

花火ひろりんさん短いと確かにドライヤー楽かも

花火秋空さんボブ意見多いかも秋まで我慢

花火四つ葉さん新築の匂いもいい匂いやねんね

花火ようこさんお墓よく行ってますよねー

花火桜さんイケメン座長の楽しみいいねー

花火はるちゃんなんでも値上げで参ったしますわ

花火kayokoさんまだしばらくミィーンミィーンやわ

花火tataigaさん今ごろデレデレなんやろなー

花火雪さん桃は結都行きになります好きなんで(笑)

花火みぃちんさん前髪切っただけどうするか考え中

花火モンチッチさん暑いから無理に掃除しないでよ

花火福福さんそうそう無理せずゆっくりしてね

花火hasimoさんなんでやろー?よほどいいやわ里親

花火志保さんほんま暑いねー

花火さとさん秋までどうするか考えます

花火wawaさん今日は元気になりましたよん

花火ヘルニアまま帰って少し寝て復活しました

花火大田さんご飯の量が多いですわぁー

花火おはちゃんいいですランチクイズ適当で

花火フィルさんゴルフ気をつけないとねー

花火クローバーさんマロンは元気にしてましたよ

花火ともちさんすいませんむずいよねー

花火らいさんステーキ付きで6980円安!

花火cだーさんはい!Cだー

花火星生さんお父さんお大事になさってくださいね

花火さつきさんペットボトル3本飲みました

花火モコモコさんBは男の人でした

花火danachanさんC正解ティナちゃん暑いもんね

花火harumamaさん旦那様お誕生日おめでとう!

花火くまこさんゴルフマジ気をつけます

花火あーちゃんマスク生活の時一年でシミ取りした

花火smilesuさんお出かけしなかったの?それがいい

花火しょうちゃんCで正解!暑いから気をつけてね

花火豹隊長さんcでしたさえてましたねーv

花火ひさらいさんクイズ初参戦で正解!やりましたね

花火mamaさんこれから娘さん料理楽しみやね

花火ゆきんこさんのあのマジ顔笑えました

花火koalatchさん10月までかぁ長いねー暑!

花火うさはむたさん病み上がり無理しないでくださいね





    孫劇の写メがなく

    今日はモカ、マロンのおもろい写メ



    まずはマロン里親さんの家で朝

    ママと娘さんが仕事行くまえの

    必ずのルーティンがコレ下矢印


    毎朝クッションのワタ出して

    困らすんだってうずまきうずまきうずまき

    マロンのドヤ顔見てやってーニヤリ



    ウチの子モカ

    マロン宅にお泊まりの夜

    娘が見守りカメラで見たモカ

    淋しくて遠吠えしてるー


    この声聞くと、、、

    可愛いそうかな?