孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba









花火秋空さんご心配ありがとう大丈夫ですよー

花火しなさんあれ辛いねん!頑張ってね

花火reiさんお供の後ご馳走してもらってね(笑)

花火ymchopinさん汗ながしてスッキリしてね

花火ひとみっちさん6時間はすごい喉いたくない?

花火なつこさん10分くらいよー時間かけてない

花火うさはむたさんゆっくり療養してねお大事に

花火志保さん外でも水分補給やねー

花火ゆらぎさん電車もノーマスク多くなったね

花火chaconさん私は日焼け止め2種類塗ってるわ

花火ポロンさん梅ひじき美味しいもんね

花火toychanさん今日はのんびりしてますよ

花火ゆきんこさんとろろすりおろしてますよ

花火smilesuさんちょっと動いても汗でるわ

花火pirikaさん今年は行かないかなー家老朽化

花火なぉなぉさん500円で30本!お得すぎです

花火雪さん家で寝たら疲れとれましたやっぱり家やね

花火meguさん微熱がしんどいんよー大丈夫かな?

花火しょうちゃんかえるかぁーのどかやねー

花火ひろりんさんもう早朝から鳴いてるよー蝉

花火くまこさん夏休み入ったらゆっくりしてね

花火はるちゃんはーい今日は2時までのんびりします

花火四つ葉さん予約してるのに?かかりすぎやね

花火ようこさん夜勤ご苦労様です

花火koalatchさん蝉の鳴き声聞こえなくていいね

花火おはちゃん上手に育てたんやねースイカ

花火ジルママハワイ行きたいけど、、高いしなー

花火hasimoさん私はクーラー切れませんわ

花火モコモコさんその頃には早起きになってるわ

花火tataigaさん家が涼しくていいですねー

花火kayokoさん蝉今が1番元気な時期やわ

花火ゆばあばさん車の中でも日焼けするからね

花火六番さん着物の後片付けが大変汗したしね

花火桜さん着物夏は汗で気つかいますわぁ

花火ともちさんこちらこそ私もコメント楽しみよ

花火よこさん義妹さんのご冥福をお祈りします

花火wawaさんすっかり普段に戻ったね

花火さつきさんチョコが好きみたいよー

花火モンチッチさん洗車待ってる間何してる?

花火ヘルニアまま私行ってたリーガハットないのよ

花火らいさん喫煙者肩身狭いね

花火みぃちんさん私の冷凍庫もパンパンです

花火さとさん天神祭って聞くと夏本番って感じやわ

花火mihoさん暑いから無理したらあかんよー

花火福福さんゆっくり体調もどしてね

花火田舎者さん一気にしないと落ち着かなくて

花火星生さん浴衣着て楽しんできてね

花火フィルさん歯治療終わったら憂鬱なくなるね

花火ココちゃんママずーっとクーラーついてるからね




     お昼はスーパーの

     お弁当で済ませます


     いただきまーすお願い