着物暑いやろなー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃

    東京は超気づき晴れ☀️☀️
    昨日め☀️てましたが
    まあまあ涼しかったけど
    今日はどうかなー???

    目的の結婚式です💒👰‍♀️

    楽しみですハート

    式場で着付けしてもらえば
    涼しいのだけど、、、
    ホテル高いからと
    新橋に安く着付けしてくれる所
    娘がみつけてくれて
    そこから横浜まで行くんよー
    暑いやろなー💦💦💦

    可愛い花嫁さん楽しみに
    行ってきます💦💦💦


    今朝は音たてないように朝パック




    そして近くのコンビニのイートインで


     朝ごはんてへぺろてへぺろ


     なんでこんなに気つかう??てへぺろ



     ゆっくり寝てられない私が悪い!


     ってことでてへぺろてへぺろてへぺろ



     さて皆様ラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいチョキ


     お仕事の方もラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ