気になりだしたら、、 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    昨日の雨で散歩サボれるかなーはてなマーク
    思ってましたが、、
    アスファルト乾いてるじゃ
    あーりませんか!!!
    モカ しゃあないなー



     そやなー

     散歩だけが楽しみやもんなー

     今朝は涼しい朝でした



     今朝散歩してて気になった事

     マンションの廊下どこも5時

     電気ついてるんよー💡

     もったいないなー

     何時に消すんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

     そんな事気になりだしたら

     うちから見えるマンション

     今まだついてるの

     気になるわぁーてへぺろてへぺろてへぺろ



     気にしてもしょうがないんですが、、てへぺろ



     今日のパックは黒パックで



     皆様ラブラブラブラブラブラブラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいねOK


     お仕事の方もラブラブラブラブラブラブラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイバイバイ



     それでは朝ごはんいただきまーすお願い