これから雨かな? | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


   
    おはようございます😃😃

    今朝の散歩🐕‍🦺は
    いい風があり涼しかったよーニヤリ

    しかしモカは散歩晴れ男犬かもー
    朝の散歩の時間
    雨降られ率少ないよなー



     私は今日も予定なし

     のんびりおウチ時間楽しみます😌



     オモロゲラゲラゲラゲラスイカパックゲラゲラゲラゲラ



     クスッと笑ってもらえましたかはてなマークはてなマーク

     よかった飛び出すハートよかった飛び出すハート



     皆様ラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいねグッ


     お仕事の方もラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     さて朝ごはんいただきまーすお願い



     夕べのアテはローストビーフでした