孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba














風船harumamaお母様のご冥福をお祈りいたします

風船なぉなぉさん安全な場所にいてくださいね

風船よこさん九州の方々安全を心がけてくださいね

風船reiさん暑いねー水分補給して下さいね

風船田舎者さん孫ちゃん帰って淋しいね

風船福福さんこれからもっと暑くなるよー

風船くまこさん息子くんうっかりしてたかな?

風船ymchopinさんららぽーともうセールしてるかな

風船mihoさん今週梅雨明けしそうですねー

風船ゆらぎさんストレス?ためないようにしてよ

風船四つ葉さんランチ楽しんでお引越し淋しなるね

風船pirikaさん明日やねん暑いやろうねー

風船chaconさんご主人様お誕生日おめでとう!

風船みぃちんさん歯医者のあの音が嫌やねんよー

風船ココちゃんママクーラーの部屋から出れません

風船秋空さん7年後の私はどうなってるんやろ(怖)

風船ようこさん夜勤後のランチパターン化してません

風船ひとみっちさん楽しい予定もありそうでv

風船ジルママさん頑張って夏乗り越えましょう

風船kayokoさん蝉の声でまた暑さが増すんよー

風船ゆきんこさんうちの紫陽花も短くカットしたよ

風船meguさん九州の皆様は気をつけてもらわないと

風船はるちゃん急に雨ってこともあるもんねー

風船toychanさん九州地方心配ですよねー

風船おはちゃん年々暑さもこたえるようになりました

風船hasimoさんゴルフ残念でしたとほほ

風船tataigaさんアンミカさん綺麗やった?

風船shihoさん昼寝しようかな?

風船しなさん寝るのが1番疲れ取れるもんねー

風船フィルさん胃カメラ頑張って私も9月予約しないと

風船雪さん期待したけど自ら落ちていきましたワ

風船ひろりんさんお伊勢さんいいね雨降らないで

風船桜さんお墓参りお買い物いってらっしゃい

風船ポロンさん息子マメに逢いに行ってますわ

風船ともちさん麺おいしいですよー

風船smilesuさん義父少しわからんようになってきた

風船らいさん私の事がわからないらしい、、

風船wawaさん王将の冷麺どうでしたか?

風船モンチッチさん私も面会しないと忘れられるね

風船六番さんお休みはゆっくりしてくださいね

風船さつきさん結都チンってなってたねー

風船ハルさん娘さんなんで入院してたの?

風船ともちさんそれ!私も観に行ってたよー

風船koalatchさんフェイスブックされてるんやねー

風船さとさんハルカス上あがりましたか?

風船モコモコさん森脇くんは京都で頑張ってるね

風船キラキラさんチキチキジョニー漫才私も好き

風船うさはむたさんそうなんやーマラソン頑張れ

風船ゆばあばさん私もアウトレット行きたいなー

風船ゴロゴロままいるんよねー雨男!雨女!

風船豹隊長さんそうそう!声かけて会いましょう

風船mikaさん私が漫才始めた頃もうスターでした





     朝ゴルフ観戦、、とほほでした

     また次頑張って貰いたいですねー



     お昼ランチは


     ヒレカツでした





     御中元でマンゴーと胡麻豆腐

     届きました 

     ありがとうございます😭