孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba















あせる福福さん今日はゆっくり休んで体ととのえてね

あせるゆらぎさん会社の皆様も大丈夫でしたか?

あせるchaconさんわさびビーバー少しガッカリですか

あせるポロンさん料理は大阪より京都の店が美味しいわ

あせるなぉなぉさん飼主さん今日もフィーバーって言う?

あせる四つ葉さん今日も洗濯カラッと乾くねー

あせるおはちゃん体やせないのに歯ぐきやせるわー

あせるうさはむたさん体調管理も大切ですね

あせるしなさん面接うまくいきますように

あせるymchopinさんもランチ楽しんでましたかぁv

あせるtommyさん行けないのでお花だけでもと

あせるココちゃんママ黄砂言ってたけど空青いよー

あせるモンチッチさんいつ梅雨明けるんでしょうねー

あせるひろりんさん蝉には罪ないけど、鳴き声嫌いやわ

あせるフィルさん空青いから黄砂大丈夫やない?

あせるtataigaさんご主人お弁当毎日ですか?

あせるtoychanさん歯医者さんにお勤めでしたか

あせる秋空さんエアコン入れてからぐっすり寝れます

あせるshihoさん1日で慣れましたか?すごい!

あせるゆばあばさんアウトレットもセールしてました?

あせるみぃちんさんTVに出たお店並んでたのでは?

あせるジルママさんありがとう気をつけて行ってきたよ

あせる雪さん東京楽しんでどんなコースなんやろか?

あせる桜さん今年のスイカはどうですか?手気をつけて

あせるmeguさんまだ今日も口開けるの?どう?

あせるkayokoさん3ヶ月毎いってたら大丈夫やよ

あせるヘルニアまま日中暑くなるので気をつけてね

あせるくまこさん今日は人多いよー外人さんも

あせる六番さん又忘年会しよう とママ友解散しました

あせるpirikaさん暢子さんカッコいいよー大好きです

あせる田舎者さん53歳かぁー若いねーええなぁー

あせるwawaさん生ビールと冷酒飲みましたよ

あせるmihoさん会って下さいよーラインしてみて

あせるmariさん幼稚園のママ友は2人いますわ

あせる大田さんやっと皆に会えるようになりましたね

あせるらいさん何故かこのグループは私は聞き役

あせるようこさん私からしたら横浜素敵やよー

あせるreiさん早く梅雨明けてほしいねー

あせるさとさん4年ぶりでも皆かわってないこれからは、、

あせるhasimoさん1人喋りおもろいママがいるんよー

あせるsakiさん娘京都支社移動で2年住んでたよー

あせる豹隊長さんそうそう?楽しみましょう

あせるひとみっちさんそのオッチャンハシゴしてはるわ

あせるゆきんこさんますみちゃん甘党知っるはずやね

あせるよこさんもマメに書いてくれてるよーありがとう

あせるニャンコ母さん大阪も暑い 秋お待ちしてます

あせるハルさん頑張ったけどもうエアコン切れません

あせるはるちゃん住んだことはないですよー

あせるモコモコさんうちの息子もコナン2回みたそうよ

あせるともちさん御中元お礼状の葉書文面悩むわ

あせるmamaさんのあよく笑えるようになってきました

あせるさつきさんインスタ映えで選んだけど美味しかった

あせるdanachanさんドッグカフェ前犬と行ったわ

あせるsmilesuさん体調どうですか?お大事にね





    12時に予約の歯医者


     昼終わったからにするか❓

     悩みましたが買ってる551の冷麺の

     賞味期限が8日まで


     少しはやいですが、、中華冷麺


     551の麺美味しかったよーグッ



     セール始まったZARAで


     で 購入


     心斎橋大丸の🅿️に車止めてて

     大丸により



     あと色々と



     帰ってきたら御中元が届きました



    楽しみひとつ増えましたグッ



    そうそう!

    ミスドで昨日から始まった限定グラス

    欲しいからと頼まれて

    グラスだけでは買えないので、、

    歯医者さんに手土産にミスドにして

    カップ買おうと

    選んだドーナツ6個 このドーナツなら

    グラス6個買えると


     頼まれたから買ったものの?


     ドーナツ6個とグラス6個3309円


     高いのだか❓安いのだか❓

     よーわかりまへんうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき