京都ランチは日本料理 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    京都 河原町から阪急
    きてた電車に飛び乗ったら
    どうやらコレ各駅みたいですショボーンショボーン

    まあのんびり帰りますわぁてへぺろてへぺろてへぺろ


    4年ぶりのママ友ランチ
    よー喋り、、はりましたわニヤリ


    コロナの間に皆様おばあちゃん👵


    ちなみにみんな同い年


    娘の中学からのママ友です


    会話も変わってきますねー

    

    中学生高校生の頃は

    娘が皆キツイなー で話し盛り上がり

    大学生になったら

    皆ママたちの更年期の話しで盛り上がり


    それからは病気の話し、介護の話


    そして今日は孫話と

    ママたちの忘れんぼーの話


    会話の内容変わっても

    めっちゃ久々笑いました🤣🤣🤣


    お料理もおいしかったですよーOK



     もう今夜は食べませんてへぺろ




     ただ今 高槻で特急に乗り換えました