孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




















あせるなぉなぉさん早く梅雨終わってほしいねー

あせるmihoさんごめんなさい2人で漫才する事ないわ

あせるymchopinさん雷、雨、怖いですよねー

あせるしなさんこれから夏本番に入る水分補給やね

あせるハルさん孫ちゃんおねしょドンマイやでー

あせるchaconさん晴れの間の出来ること頑張って

あせるtommyさんご主人どバースデーデート楽しんで

あせるpirikaさんいってらっしゃい!

あせる四つ葉さんお天気です洗濯ファイトです

あせるmeguさん虫取りはダメかも息子が虫嫌いやわ

あせるココちゃんママ今日は洗濯日和ですよ大阪は

あせるジルママさんこれから益々暑くなるよー

あせるみぃちんさん私がけいちゃんより3つ下やねん

あせる雪さんお花触ってる時心あらわれますか?

あせるひろりんさん4時半は涼しくていいわぁーv

あせる秋空さん手術成功記念おめでとうございます

あせるhasimoさんけいちゃんもバースデーディナーかな

あせるshihoさん高いチケットどのぐらいするの?

あせるひとみっちさん娘さんと散歩話はずむんやろな

あせるおはちゃん娘さんの所楽しんでください

あせるkayokoさんクイズ正解おめでとう

あせるtataigaさんはクイズさえてるのに珍しいね

あせる福福さんモカの水も減るの早いですよー

あせるゆばあばさん私は運転するの好きですわぁ

あせるreiさんクイズ次当ててねー

あせるゆらぎさん携帯扇風機少しは暑さ対策になるよ

あせるtoychanさんえー!何の手術されるのですか?

あせるヘルニアまま早く梅雨明けてほしいねー

あせる桜さん銀鱈が美味しかったわぁー

あせる六番さん渋滞はイライラ半端ないですわぁ

あせるポロンさんパスタ美味しかったらしいですよ

あせるさとさん渋滞は精神的に悪いですわ

あせるともちさん巻き込まれなくてよかったけど、、

あせるwawaさん蝉の鳴き声もイライラするんよー私

あせるらいさん天ぷら蕎麦とろろものってたって

あせるモンチッチさんヤッター御膳正解v

あせるsmilesuさん私せっかちで先に先にの人なんよー

あせるようこさんけっか私が食べたいっての選ぶよね

あせるkoalatchさんですよねー気をつけて運転します

あせるdanachanさんメロン好きでもばっかりはねー

あせる豹隊長さんゴルフ他も遅れる人いたようです

あせるうさはむたさん喜んでもらえたかな?ロールケーキ

あせるフィルさんニュースで見た橋かな?無事でよかった

あせるharumamaよかったvでも気をつけてね

あせるくまこさん娘とライブ行けるのいいですよね

あせるはるちゃんネイルこの夏どうですか?

あせるゆきんこさん墓草生える所に塩まいてます

あせるよこさんモカに押されて落ちたんよーのあ

あせるゴロゴロまま水茄子のお漬物美味しいやつやん

あせるricoさんネイル盛りすぎですかねー(笑)

あせる田舎者さん三橋さんですか?故父母は徳島です

あせるさつきさんモカがのあ押しておちました

あせるモコモコさん昔の甘い思い出ですねー(キュン)

あせるsakiさん逢わないですねー(寂しわ)



     御中元のシーズンですねー



     私は贈りました物を   

     我が家にも届けます

     この夏は映えるパンにしました


     明日朝食しつみますグッド!楽しみチョキ



     お昼はいただきもので