孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





















あじさい福福さん夏は髪短いか結べるかですねー

あじさいようこさん夜勤明けは動いた方が夜寝るますか?

あじさいはるちゃん聖子ちゃんよかったですか?

あじさいreiさん曇っててもジメジメしますねー

あじさいなぉなぉさんキラキラシューズまだ履いてないわ

あじさいさとさんこのあと昼寝しようなかー

あじさい四つ葉さん今日は体調どう?身体やすめてよー

あじさいポロンさん結果先に知らせてごめんやでー(笑)

あじさいmihoさんウォーキング頑張ってね

あじさいymchopinさん寝たつもりでも眠りあさかったかな

あじさいゆらぎさんストレート長くもったらいいね

あじさいsmilesuさんペットボトルたまるねー水3本飲むよ

あじさいフィルさん疲れとるのは睡眠が1番です

あじさいpirikaさんこの後昼寝しようかなー

あじさいココちゃんママナビって時々遠回りしませんか?

あじさいらいさん女子ゴルフの選手今つぶぞろいよ

あじさいゆばあばさん姑さん元気になられてよかったですね

あじさい桜さん気になるなー女優さん?

あじさいkoalatchさん叔父さんお気をつけて帰ってね

あじさいモンチッチさんタイタニック前半見損ねたわ

あじさい田舎者さんはーいこの後昼寝しますね

あじさいみぃちんさんえっ!抜けてました!ごめんねー

あじさいジルママ花はカットしたよ3つしか花つかなかった

あじさいtataigaさん江ノ島鎌倉素敵なカフェあるんやろね

あじさいshihoさん私は野球音痴なんですよー

あじさい雪さん途中ウトウト寝てる時間もありますよ

あじさいおはちゃんこれから日に日に暑なるんやろなー

あじさいひとみっちさんよかった!晴れやかな気持ちv

あじさいひろりんさん20年使ったらヨシとしましょう

あじさいkayokoさんニアミスでよかった声かけてよー

あじさいヘルニアまま鰻ですかいいじゃあーりませんか!

あじさいwawaさん夏風邪も流行ってるみたいよー

あじさいさつきさん硫黄の匂い好きな人いないやろね

あじさいハルさんQちゃん気に入ってくれてありがと!

あじさいなつこさん後1週間、、長いかなー?頑張って!

あじさいhasimoさん硫黄の匂いするのはいいお湯なんよ

あじさいよこさん楽しかったようですよー

あじさいしなさん大きくなったでしょう

あじさいうさはむたさんおしゃべりになり楽しいんよー

あじさいモコモコさん腫れてるの?心配やねみてもらって

あじさい純子さんお母さんおかえりなさいのんびりしてね

あじさいくまこさんセールはじまったら見にいきます

あじさい六番さん耳抜き上手く出来なかったのかな?

あじさい1968.さんもうおわっちゃいましたか

あじさい豹隊長さんご近所さんに助けてもらってまーす

あじさいchaconさんキス美味しそうですねーv

あじさいmeguさん息子さんガッツリ完食やったかな?

あじさいともちさん梅雨は毎年夏休み前に明けるかな?





    お昼はソーメンにしました



    今年の夏のマイブームになりそう


     デザートにスイカジュース🍉🥤