孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
















     明日は朝空港まで✈️

     送っていきまーす🚙





あじさいジルママさんお赤飯なにかいい事ありましたか?

あじさいみぃちんさん昨日で完結あと2本借りてます

あじさいymchopinさん沖縄お天気よくてよかったね

あじさいshihoさんまだ朝夕涼しくいねー

あじさいひろりんさんうちもエアコン掃除しないとです

あじさいしなさんも体調お気をつけててね

あじさい秋空さん今年も猛暑ですかぁダッシュ気合いいれよ

あじさいひとみっちさん散歩明日朝は行けなさそうです

あじさいヘルニアままディトレパンのいい香りなんやろね

あじさい雪さん1本完結後2本何から観よか悩み中

あじさいtataigaさんドキドキランチ報告待ってます

あじさい田舎者さん来年紫陽花咲かせてくださいね

あじさい桜さん東京行ってこられてたんですね

あじさいkayokoさんこれから暑くなるやろーね

あじさいくまこさんデパ地下も買い過ぎ注意やよ

あじさいよこさんスイカジュース作って美味しいよ

あじさいはるちゃんお弁当1400円くらいでした

あじさいさとさんあちらのご両親も待ち遠しいやろね

あじさいらいさん私が買うと結果定番になりますわ

あじさいmihoさんウォーキング今がいいね

あじさいwawaさんデパート午前は混んでないよ

あじさいポロンさん2人色んな事やってくれますわぁ

あじさいハルバレンタインチョコデパートで買うと高い

あじさいpirikaさんお弁当の玉子焼き醤油いらなかったわ

あじさいhasimoさんデパート色々目移りしますね

あじさいkoalatchさんそうやね残しておきます

あじさいモンチッチさん望結負けず嫌いかもー

あじさい大田さん笑える写メでしたでしょう?

あじさいようこさん家の卵焼きと一味ちゃうんよー

あじさい典子さんタネビッツお父様ECHIREをお母様に

あじさいなぉなぉさん明日から長崎行きまーす

あじさいゆらぎさん美味しいですよねー次サンドにしよう

あじさいreiさんお弁当けっこうなボリュームでした

あじさいさつきさんでしょう望結おもしろいねー

あじさい六番さん笑ってもらえましたか?

あじさいココちゃんママなんせ梅雨真っ只中やもんね

あじさいモコモコさんそうしてください念のために

あじさいchaconさん島原空港から遠いみたい(レンタカー)

あじさいmeguさんヤクルト1000いいみたいやねー

あじさい四つ葉さん日焼け止め絶対忘れたらあかんよー

あじさいおはちゃんさくらんぼもそろそろですね

あじさい豹隊長さん私ら時代小麦色の肌がよかった時代やわ

あじさい福福さん淋しいというか、、退屈です

あじさいnolifenogolfさんBTSは友達ますみちゃんどハマり

あじさいsmilesuさん私お箸は左で使えますよーv

あじさいともちさん息子が左でしたが右に直させました

あじさいmamaさん右左は親にまかせます

あじさいフィルさんどうするかはまかせます

あじさいさつきさん若い子はギッチョいわないか?

あじさいうさはむたさんゆっくり治療されるのかな?

あじさいゴロゴロまま息子さんめっちゃ器用やないですか

あじさいricoさんチェックしてみますねー

あじさい1968.さんそうなんですねーこのままでいい?

あじさいおじょうさん娘さん、ルンルンでいいんやない?

あじさいdanachanさんスニーカー楽でいいでしょう

あじさいmariさん2日でみ終えました

あじさいsakiさん母は皆同じ気持ちになるんやね

あじさいsayuriさんしんどかったらのんびりしてよ

あじさいゆばあばさんも残念ですね淋しいでしゅう?






     お昼はあみぃーさんランチ



     コスパ良すぎでしょうチョキ

     日替わりランチ800円


     余談ですが

     あみぃーさんなかったら私

     この仕事してないかも、、


     今のあみぃーさんは

     ご飯やさんですが、、


     大昔 私の実家近くで喫茶店してて

     私の父に連れられ喫茶店によく

     行ってました (私が小学5年の頃)

               そこに松竹芸能のマネージャーさんに

     スカウトされ この世界に入ったのよ

     (めっちゃ短くの説明ですが)



              そんな事ママさんと昔話で会話したら

     (このお店なかったら春やすこないね)


             じゃあママがこの店なくてもあるある


    マネージャーさん言ってはったよー


    あの子が努力したから花咲いたって


    嬉しい会話でしたグッグッグッ




    余談話しはここまでということで、




    帰ってきてからデザート

    今日もスイカ🍉ジュース


     マジ美味しいわん