孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




















     午前中に

     阪急百貨店に行ってきました

     おもたせ

     私ひとりだとアレコレ悩み

     時間かかるかなーと思い

     娘にあらかじめ幾つか選んでてもらい

     助かりました

     所要時間ドアからドアで

     1時間15分


     ウインドショッピングも悩みましたが


     私の場合ウインドショッピングに

     ならないのでてへぺろ今日はおとなしく

     デパ地下のお弁当をご褒美に


     朝も玉子焼き

     どんなけ玉子好きゃねん❣️


     デザートは前日いただいたスイカ🍉

     ジュースにしました



     凍らせたスイカと冷やしたスイカで

     めっちゃ美味しいわぁー



     ただ今韓ドラ夢中中

     ざ、グローリー最終話に突入