孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

















あじさいココちゃんママ7末に結婚式で東京行きなんで

あじさいとろりんさんスープの冷める距離にですかねー

あじさいポロンさん日差しが今日は強いですねー

あじさい六番さん東京は7末に行く予定です

あじさいtoychanさん今夜楽しんで来まーす

あじさいひとみっちさんそれ読みながら涙しましたわ

あじさいモコモコさん五男くん早く起きてあげてよー

あじさいchaconさん喧嘩しても娘がいいねー

あじさいはるちゃんそうですねーいつも応援ありがとう

あじさい福福さん今日は真夏のような日差しやね

あじさいhasimoさん今夜楽しんできますねー

あじさい四つ葉さん東京で仕事あればいいのですが(苦笑)

あじさいreiさん今はTV電話あるからいい時代やわ

あじさい田舎者さん娘は同居しても気つかわないからね

あじさいkayokoさん淋しいのは1日2日でしょう

あじさいくまこさん見送りがあかんねん勝手に帰ってもらお

あじさいmihoさん母は皆んな同じ気持ちになるんやね

あじさいしなさん長女さんおめでとう伝えてあげて

あじさいゆらぎさんいつまでも側にそう言う訳にはいかない

あじさいジルママさん私のウルッに娘笑ってましたわ

あじさいshihoさん旦那さんほったらかしはあきませんね

あじさいymchopinさんモカの方が寂しそうですよ

あじさいtataigaさんめっちゃリビングいい香りですよ

あじさいなぉなぉさんアイスコーヒー冬も私はアイス派

あじさいモンチッチさん7末行くので我慢しました

あじさいうさはむたさん汚して帰ったので掃除しないと

あじさい1968.さん泣くよー見送る時は

あじさい桜さんよく喧嘩もするけど頼りになります

あじさいヘルニアまま快晴!日差しが真夏みたい

あじさいsakiさんコロナで3年振りになってしまいました?

あじさいみぃちんさん今日はもう淋しくないですよ(笑)

あじさい秋空さんはーい飲み過ぎ注意しまーす

あじさいハルさんカサブランカいい香り好きな香りです

あじさい雪さんあそこです間違いなくあそこです

あじさいpirikaさんはい!メイク落とすの忘れずに了解

あじさいひろりんさん今夜夜楽しみでーす

あじさいおはちゃん孫ちゃん早く良くなってね

あじさいmamaさん4つも下いいですねーv

あじさいwawaさんプレゼントは何もなかったよ

あじさいらいさんはーい62歳元気に遊びまーす

あじさいともちさん10こも下なんやぁーお若い!

あじさいhanasyoumammyさん笑って一年過ごします

あじさいなつこさん思い出いっぱいの62歳にします

あじさいrenさんブログ楽しみしてくるてありがとう

あじさいwhiteさんお酒ななんでも飲めますよー

あじさいおじょうさん紫陽花の写メ綺麗やね

あじさいピピピさんいつも見てくれて感謝でーす

あじさいtamaruばーちゃん一緒に孫まごしましょう

あじさい星生さんありがとうこれからもよろしくね

あじさいさとさんお友達ひーちゃんますみちゃん65歳

あじさいしょうちゃんほんまですか?娘はんでいますね

あじさいmikaさん6/13日だんだんですね故お父さん

あじさいゆきんこさん忘れてました紫陽花飾ります

あじさいゆばあばさんありがとう笑顔の62歳にしますね

あじさいtommyさんはーい元気に楽しみまーす

あじさいmeguさんうちはおねだりしても無理やわ

あじさいsmilesuさん私もおめでとうが嬉しいよ

あじさいゆらぎさんこちらこそありがとうございます

あじさいけぃさん素敵な一年になるようにします

あじさいフィルさんはーい日々楽しみまーす

あじさいdanachanさん私はゴルフ場のクーポン届く

あじさいえつ子さんありがとうこれからもよろしくね

あじさい豹隊長さんアクティブに動けるうちに楽しむね

あじさいkoalatchさん今日の誕生日?私でつました?

あじさいさつきさんありがとうございます♪

あじさいreograndmaさんその前に私がいきます

あじさい大田さんシーフードはひーちゃんでした

あじさいricoさんヒレカツは前日カツとじたべたからねー






    美容院行ってきました


    白髪染と全体少し色が出てきてたので

    トーンおとすのに全体染めました



    お昼は私1人ランチ



     ますみちゃんは

     夜張り切るから行かないとさムカムカ