今週もよろしくね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    週のはじめ
    雨☔️から始まるのは
    少し憂鬱ですが、、ショボーン
    今週もよろしくお願いします🤲


    夕べはホッケにしましたよー



     手抜きで失礼てへぺろ



     モカがどうしたのかガーン下痢ピー

     柔らかい💩おシッコシートから

     飛ばしまくりピリピリピリピリ

     朝起きてすぐ掃除 そして今も、、


     なんか変な物食べたのかなはてなマークはてなマーク


      下痢ピーはじめてやんびっくりマーク

      ちょっと心配ですショボーン


     


     さて皆様ラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいグッ


     お仕事の方もラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     私は朝パックしながら朝ごはん作り

     と、言っても夕べの残り物で

     いただきまーすお願い



     後でゴミ出そ!