なんとかお天気もちそう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃😃

     今朝雲はどんよりしてますが
     大阪はなんとか夜までは🌤
     夜から☔️っぽいですねー


     昨日はまだスッキリしない娘
     眼科に行きたいから
     梅田ついてきてと



     スムージー飲んで帰ってきました


     私はすいか🍉

     氷なしのスイカは凍らせたのを

     ミキサーに


     美味しかったよーチョキ



     夜は後2週間で夜の営業も

     終わり店じまいするへジャンクに


     そして1人のみ


     美味しいのに残念やなー


      明日の朝は行けそうにないよー



     さて皆様ラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいチョキ


     お仕事の方もラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     私は今日はお墓参り

     先月私と息子の予定合わず

     1ヶ月空いてしまいましたブーブー


     さて朝ごはんいただきでかけまーすお願い