孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba














あじさいともちさん日焼け止め絶対忘れたらあかんね

あじさいreiさん今一日3回掃除機しますよー

あじさい四つ葉さん梅の木があるんやねーいいねー

あじさいymchopinさん風邪お大事にしてください

あじさい田舎者さん朝マックいいですねーv

あじさいmihoさん花粉も心配ないし毛布洗ってください

あじさいなぉなぉさんソーメン入り味噌汁美味しいんよ

あじさいみぃちんさん町会のお掃除ご苦労様でした

あじさいshihoさん洗濯日和ですね

あじさいtataigaさん大阪楽しまれたようでよかったでーす

あじさい雪さん残りの時間も楽しんでお帰りください

あじさいモコモコさん7月からお仕事ですか?頑張ってね

あじさいらいさん床白やから目立つんよねー抜け毛

あじさいひろりんさん4時もう明るいですか?

あじさいおはちゃんほんまに今掃除機と友達ですわぁ

あじさいmeguさん今度は頭痛ですか?早くスッキリして

あじさいさとさん孫ちゃんお誕生日おめでとう!

あじさいしなさんモカの抜け毛で疲れますわぁ

あじさいヘルニアままシャンプーした後は抜け毛ましよ

あじさい桜さんきっと故母喜んでくれてるハズですわ

あじさいようこさんよく似合ってるでしょう?

あじさい秋空さん昔私らの衣装も作ってくれてたんよ

あじさいwawaさん頭痛どうですか?お大事にね

あじさいさつきさんおまつり行かれるのですか?

あじさいモンチッチさんのあプレゼントと思ってるわ

あじさいポロンさん今生きてたら色々作ってくれたやろな

あじさいsmilesuさん日が長くなり一日が長くなったね

あじさいなつこさん丸亀近くにできてほしいです

あじさいみぃちんさん私もユニクロチェックしてこよう

あじさいchaconさんあのおうどん美味しかったよー

あじさいpirikaさん山芋入れたら美味しいんよお好み焼き

あじさい六番さんお昼おうどんいいですよね

あじさいジルママさんホンマに喜んでくれてるハズです

あじさいハルさん娘息子仲いいですねー

あじさい福福さんのあのベストサイズでしたよ

あじさいtoychanさんよく残しておいてくれました感謝

あじさいhasimoさん茹でるのに12分かかりましたが、、

あじさい豹隊長さんシンプルやけど似合ってません?

あじさいうさはむたさん私の家に親と同居でした

あじさいはるちゃんランチ何食べてきはったの?

あじさいよこさん我が家は全く大丈夫でしたよー

あじさいくまこさん子供さん達よかったですねー

あじさいymchopinさんはのんびり大好きさんですか?

あじさいkoalatchさん警報なると心臓ドキドキしません?

あじさい福福さんお仕事頑張ってくださいませ

あじさいdanachanさんそんなに時間かかっんやぁー

あじさいハルさん残してくれてたことに感謝ですわ

あじさいココちゃんママ停電も大丈夫でしたよ

あじさい1968.さん早くに亡くなって寂しかったね

あじさい純子さんお熱さがりましたか?お大事にね

あじさいkayokoさんかわの氾濫大丈夫でした?

あじさいフィルさんあの大雨の配達頭下がりますわ

あじさいmamaさんまだズボンが大きすぎますわ

あじさいゆらぎさんポストが濡れていたのかな?

あじさいsayuriさん休校になっても帰り心配やったね

あじさいreograndmaさん疲れてたのか?爆睡でした

あじさいゆばあばさん那覇経由でも帰っててよかった





     今日のお昼はつけ麺でした




      お腹いっぱいです