孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba











音符hasimoさんモカさみしかったんかもね

音符なぉなぉさん早めて帰ってきてよかったです

音符smilesuさん夜中目が覚めて寝れない日あります

音符くまこさん今日はマジで寒いくらいやわ

音符モコモコさん早い判断でよかったです

音符よこさん居る人が居ないと淋しんかもね

音符ポロンさん宮古は1週間停電する日もあるって

音符さとさん和歌山気をつけて行ってきてね

音符chaconさん美容院いかれてスッキリやね

音符福福さんお休みの日はゆっくりしてねー

音符おはちゃん京都の旅楽しかったようですね

音符kayokoさん孫ちゃん楽しんできたかな?

音符四つ葉さんの実家の紫陽花綺麗なんやろねー

音符ひとみっちさんおっさんの気持ちになれた?(笑)

音符六番さん毎日お仕事ご苦労様です

音符ようこさんなかなかコロナ終息しないねー

音符ymchopinさん英会話楽しんできてね

音符秋空さん疲れ間違いなく残ってますよ

音符ジルママさん梅雨入り仕方ないけど豪雨は嫌

音符ココちゃんママ今日はゆっくりしますね

音符pirikaさん年々花大きくなることに期待しよう

音符shihoさんもうすぐ雨やねー明日もやわ

音符みぃちんさんスイミングどのくらい泳ぐの?

音符ヘルニアまま私も年々時過ぎるの早なったわぁ

音符tataigaさん大阪いらっしゃい!

音符フィルさん明日は一日雨ですよー

音符reiさんジメジメ雨季に突入やねー

音符雪さん紫陽花の種類も奥深いね

音符ひろりんさんまだカタツムリは目にしてないなー

音符しなさんいってらっしゃい♪

音符ハルさんあのヒスミスの服めっちゃ高いみたい

音符桜さん片道7千円は安すぎません(ニタッ)

音符toychanさん来週はゴルフ月、火曜日です

音符モンチッチさんちょっと遊びすぎですね私

音符ともちさん続いたから確かに疲れてますよ

音符koalatchさん嫁はん元気で留守がいい やわ

音符1968..さんプロポーズどうなんやろ?楽しみやね

音符豹隊長さんはーいありがとうゆっくりするね

音符wawaさんもう水着姿はお見せできません

音符らいさん抜け毛で一日2回は掃除機するよ

音符田舎者さん那覇から関空席空いててよかったわ

音符ひーちゃんいつもありがとう娘さんとどうですか?

音符大田さん企画して行ってみてください

音符kikoさんダイビングしたかったんよー

音符うさはむたさんもう降ってくるよー明日もやね

音符danachanさん宮古雨も大丈夫でよかったわ

音符meguさん胃腸炎大丈夫?気をつけてね

音符ゴロゴロままアラートなりましたビックリしたよ

音符ゆらぎさん名古屋もいいよー

音符mihoさん賑やかなたびになりそうですね

音符reograndmaさん娘とはよく喧嘩するよ

音符はるちゃん皆に突っ込まれてたんやろね

音符ゆきんこさん私も熱々がすきです

音符ゆばあばさんもしかしてですよ無理しないでね

音符さつきさん悪さする時アゴでるんですよー

音符nolifenogolfさん3番目めっちゃ前やんいいね

音符whiteさんモカ10キロオーバーやからなぁ





     家にいてものんびりするつもりが

     できませんねー


     お昼はあみーさんランチ



     でした