早く帰ってよかったわ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   ただいまニヤリ
   直便やなかったけど✈️
   早く帰ってきてよかったですOK

   予定便は欠航、、、

   那覇周りなんで伊丹便がいいなー、、
   あきませんショボーン関空に車置いてるやんてへぺろ


   乗り継ぎですが
   お腹空いたと娘 一旦出て ブラっと
   してたら 空港なのに安いお弁当みっけ


    安いお弁当で満足な娘てへぺろ




   とりあえず帰れてよかったですチョキ

   我が家の紫陽花が大きくなってましたあじさい


   モカ淋しかったからと散歩に連れていき



   ブラッシングしたら やばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






     すごい抜け毛びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


     家の中も


     まずは掃除からでしたわぁ気づき気づき気づき






      私らがいない間に

      爺じからもらったんだってチョキ



      はっきり言いますびっくりマーク


      疲れましたうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき