孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba
















     長かったGWも終わり

     親はほっと一息かなーてへぺろ





黄色い花くまこさんファンミチケットゲットおめでとう!

黄色い花秋空さん1年前そうでしたもう入院は嫌です

黄色い花tataigaさん万博も楽しみですねお待ちしてます

黄色い花雪さん60本の薔薇素敵ですねこれから楽しもうね

黄色い花はるちゃん私はエキスポの方が好きかも

黄色い花なぉなぉさん結果お金いったりきたりなんですが

黄色い花hasimoさん平日ならそんなに混んでなかったよ

黄色い花ymchopinさんいくつになっても嬉しいものやね

黄色い花ひろりんさん病院気をつけていってらっしゃい

黄色い花おはちゃんほんまやね水分補給気にする季節やわ

黄色い花shihoさん洗濯物は気持ちよく乾きますね

黄色い花桜さん平日ならそんなに混んでなかったよ

黄色い花福福さん空いてる店で妥協しそうになりますね

黄色い花ヘルニアまま美味しいけど少し高めですねー

黄色い花星生さん黒門市場気になってたけど行きそびれたわ

黄色い花よこさん高知の旅楽しそうでしたねーv

黄色い花ともちさん中華定食美味しかったですよ

黄色い花さつきさん結都遊び夢中でピザ食べなかったです

黄色い花ゆきんこさんだからあの店だけ長蛇の列やったんや

黄色い花おじょうさん屋上私も覗きました夏暑いやろね

黄色い花mamaさんへー放送されたらいいですねいつやろ?

黄色い花reiさん並ぶの嫌いな私がよくたえましたわ

黄色い花pirikaさんふたばラーメン覚えておきます

黄色い花ポロンさん平日ならもう大丈夫そうよ

黄色い花wawaさん娘さんお式はもう決まったのですか?

黄色い花モンチッチさん結都少年の顔になってきたよね

黄色い花みぃちんさんアクティブですよね疲れてるよ(笑)

黄色い花ジルママさん保育園嫌で泣いてたのにねー

黄色い花六番さんお好み焼き美味しかったですよ

黄色い花モコモコさんノーメイクで気がつかなかったかも

黄色い花ようこさんのあの方が食いしん坊さんですよー

黄色い花しなさんきっとららぽーといってはるやろね

黄色い花らいさんいいスコアは続きませんわぁー

黄色い花田舎者さん注射でスッキリしてよかった!ね

黄色い花tommyさんやっぱり80切りは一生無理かも

黄色い花mihoさん寂しさが出てくる頃かなー?

黄色い花ゆばあばさん歯憂鬱ですねーお大事にね

黄色い花さとさんクイズ正解じゃああーりませんかv

黄色い花ハルさん常に90は切りたいなー頑張るわ

黄色い花ゆらぎさん日焼けも気になる季節ですねー

黄色い花toychanさん朝、夜はまだまだ冷えますね

黄色い花ココちゃんママ元気にゴルフできるだけでヨシ!

黄色い花meguさんお仕事頑張ってくださいね

黄色い花四つ葉さんご主人はんの波乗り洗濯大変やね

黄色い花chaconさんマーメイドに私も思わずツッコミ(笑)

黄色い花1968.さんやっぱり休み明けきますよねー

黄色い花kayokoさん励ましのお言葉ありがとうございます

黄色い花大田さん坦々麺やないんですよー

黄色い花smilesuさん仕事終わりご飯支度しんどいね

黄色い花豹隊長さんあらら!どちらもブー!ですわ

黄色い花nolifenogolfさん39は1度ありますが後半最悪

黄色い花ricoさん中華定食正解しましたねーv

黄色い花まさんもうすっかりマロン里親の子です

黄色い花koalatchさん楽しんでこられたようでよかった!

黄色い花うさはむたさんこれからもっと喜びありますよ

黄色い花peach mintさんありがとうございます♪

黄色い花danachanさんコンサート楽しかったのよかった

黄色い花なつこさんまだ揺れてるみたいですね気をつけて

黄色い花ゴロゴロままご主人日焼けで帰ってきましたか?

黄色い花makiさん娘は母をこき使うでしょう?

黄色い花reograndmaさんまだいてはりますよー

黄色い花kikoさんお孫さんの手術無事に終わりますように

 心から願っておりますお願い頑張って孫ちゃんグー




     さて今日のお昼は

     へジャンクかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ