やっぱり家がいいわ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




     おはようございます😃😃

     いいお天気やけど
     今朝は少し冷えますねー




     ごめんやでー🙏モカ



     今回雨の旅でしたが

     めっちゃお安く旅できましたよ

     JALはタイムセールで片道7千円ほど

     宿泊は素泊まりで一泊3800円


     まあまあいいホテルでしたよー

     お世話になりましたグッ



     私は朝ごはん食べたい人


     ホテルなのに1食990円

     悪くないでしょう?


     さていつもの生活に戻しましょう



     今朝の朝パックSnowは



     旅先でもパックはしてましたよグッ




     さて今日はゴミの日ですが

     あまりゴミないけれど

     モカのおシッコシート出さないとねー



     皆様ドキドキドキドキドキドキ

     今日もいい1日をお過ごしくださいねOK


     お仕事の方もドキドキドキドキドキドキ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     私はあるもので朝ごはんいただきまーすお願い




     今日はネイル予約やわ

     忘れないように


     それまでにお掃除済ませまーす