孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba











黄色い花ようこさん年末しなかった掃除しないとですわ

黄色い花しなさん私も2.3年前牡蠣でやられました

黄色い花四つ葉さん料理面倒な時はおでんかカレーです

黄色い花らいさん牡蠣にあたった年だけたべれなかった

黄色い花おはちゃん筍スーパーで見たら高かったよ

黄色い花reiさん寒かったり暑かったりのこの頃やね

黄色い花ポロンさん指すぐ冷やしたから大丈夫ありがとう

黄色い花なぉなぉさんおーっもう見ましたか私も見よう

黄色い花みぃちんさんお弁当持って動物園いいですね

黄色い花shihoさん牡蠣苦手な人多いよねー

黄色い花雪さんうちの子らコナンのファンで全て観てはる

黄色い花hasimoさん息子が頼んだ牡蠣の着払いは私(怒)

黄色い花toychanさんスリムちゃうよお腹やばい

黄色い花tataigaさん宝塚楽しんできてください

黄色い花ひろりんさんもやってしまいましたか?パックして

黄色い花田舎者さんゴルフ観戦も好きなもので今も観てる

黄色い花ヘルニアまま子供らもよかったって言ってました

黄色い花六番さん石川さゆりさんの天城越え鳥肌でしたわ

黄色い花桜さん日曜日お仕事ですか頑張ってね

黄色い花なつこさん1つはがつかなかったのが残念です

黄色い花danachanさん家でお店の麻婆豆腐は作れないわ

黄色い花らいさん葉つきはじめましたか?よかったね

黄色い花mamaさん西明石かぁー娘さん頑張って

黄色い花おじょうさん少し蕾つきはじめてますよ

黄色い花ハルさん1つダメになったの土が悪いのかな?

黄色い花wawaさん向かえ風のチャリめっちゃ大変やね

黄色い花pirikaさん残してくれた紫陽花楽しみですね

黄色い花秋空さん窓全開で焼肉の匂い消してね

黄色い花モンチッチさんあら!タイミング悪い日でしたね

黄色い花ともちさん背高くなってくれたらいいけどね

黄色い花ymchopinさん子供にこき使われてますよ

黄色い花ジルママはい!小さな蕾ついてきてまーす

黄色い花さつきさん女の子待たしたらあかんねー

黄色い花はるちゃんギックリ腰ですか?大丈夫?

黄色い花さとさん孫ちゃんがんばったねー

黄色い花うさはむたさん息子さんの為に沢山作ったねー

黄色い花sayuriさん長女さん作ってくれるの?偉いわ

黄色い花mihoさんも風邪ひかないようにしてくださいよ

黄色い花ゆらぎさん今着るもの悩みますよね

黄色い花福福さんビタミン注射で元気戻りましたか?

黄色い花豹隊長さんマジで足元ひえませんか?

黄色い花モコモコさん私ヒーター片付けてしまったんよー

黄色い花よこさんウォーキングランチどうでしたか?

黄色い花ひささん好きなお店閉店凹むでしょう?

黄色い花ココちゃんママキジ可愛いですよね

黄色い花smilesuさん秋田はまだ寒い日あるやろね

黄色い花ひとみっちさん10分でも顔みれたら喜びはるわ

黄色い花mikaさん水分こまめにとってくださいよ

黄色い花kayokoさん徳島ラーメン美味しかったよ

黄色い花レオグランマさん夏の羽毛布団出したら又寒いわ

黄色い花mariさん私は又5月21日から行きますよ

黄色い花chaconさん淡路島ハンバーグ美味しそうやね

黄色い花ひささん夏日かと思えば昨日今日寒いわ

黄色い花くまこさん半袖はまだ早そうですね

黄色い花純子さん時々顔出してあげてくださいね

黄色い花フィルさんよかったね一般病棟に移れてv

黄色い花reograndmaさん明日最終日朝3時から観戦する





     今日は早朝女子ゴルフ観戦


     そしてフジサンケイレディース

     1番ホールから中継してて

     ただ今ずーっと観戦してまーす


     お昼はまたまた徳島ラーメンて

     ささっと済ませました



    引き続きゴルフ観戦しまーす


    ゴルフあると何も出来ませんわぁダッシュ