孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba









     今日は午前

     玄関とパーキングを

     水で洗い流し


     途中息子のアッシー車


     帰ってきてから

     玄関、3階の掃除しましたうずまきうずまき



     お昼は麻婆豆腐定食



     去年の紫陽花大きくなりましたよ


     左から2つ目がとくに大きく

     4本だったのが1番右が

     全く葉をつけず

     これだけ今年新しいの植えよかな



     p.s四つ葉さん

     ご主人さんお誕生日おめでとう🎊

     私と同級生ですねー