孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba














黄色い花はるちゃん今日はのんびりしてますよーv

黄色い花田舎者さんマスク無しの人見かけるようになったね

黄色い花hasimoさん肉吸いと卵かけご飯おいしかったよ

黄色い花ヘルニアままカッパ着たり脱いだり疲れました

黄色い花くまこさんゴルフ場でも遠くで雷なってたよ

黄色い花ゆらぎさんマジ化粧おとさないとダメやね

黄色い花ようこさん夜勤仮眠できる時にしてね

黄色い花ポロンさん肉吸いって初めてたべました

黄色い花ハルさん私も行列に並ぶの嫌いですわ

黄色い花ymchopinさん頭痛今大丈夫ですか?

黄色い花kayokoさん肉吸い雨で冷えたから美味しかった

黄色い花うさはむたさんよく寝れて身体スッキリやね

黄色い花秋空さんですよね1ホールだけでよかったです

黄色い花四つ葉さん今日は洗濯物はカラッと乾くね

黄色い花ジルママ今着るもの困りますねー

黄色い花おはちゃんお休み楽しんでくださいませ

黄色い花chaconさんほんまに定期検診は大切やよ

黄色い花mikaさんお母さん軽くすむとと願っております

黄色い花雪さんチケット当たってよかったね楽しみやね

黄色い花なぉなぉさん肉うどんにうどんが無い感じ

黄色い花reiさん寒暖差で身体が変な感じですよ

黄色い花tataigaさんワンちゃんトリミング嫌がらない?

黄色い花みぃちんさんお姉さんと楽しんで来てください

黄色い花pirikaさん洗車、暫く雨降りませんように

黄色い花ひろりんさんお出かけ何処にいかれましたか?

黄色い花ココちゃんママ昨日ゴルフ場も霧ってましたよ

黄色い花福福さんしっかり寝るのが1番ですよねー

黄色い花ひとみっちさんお仕事頑張ってきてください

黄色い花shihoさん友達によまれてましたか?

黄色い花桜さん大阪城の桜綺麗に撮れてますね

黄色い花wawaさん鉄板焼き屋の5千円お食事券ゲット

黄色い花ともちさんスコアはいまいち49.49でした

黄色い花六番さん何のお買い物でしたか?

黄色い花mihoさん在宅ワークできるといいねー

黄色い花らいさんお天気なんとかなりましたよー

黄色い花豹隊長さん応援ありがとうございます

黄色い花smilesuさんこれから洗濯物のストレスないね

黄色い花よこさんライブ楽しかったですか?

黄色い花しなさんありがとうございます

黄色い花モンチッチさんさすがの私も1ホールザザ降り

黄色い花なつこさん金沢コストコないんやねー

黄色い花toychanさんコストコ我が家から15分ほどなんよ

黄色い花さつきさん焼酎に入れても美味しいんよ

黄色い花whiteさんツツジわたしも白が好きです

黄色い花ゆきんこさん紫陽花1つダメやけど3つ大きくなった

黄色い花フィルさんお母さん入院長くなるのかな?お大事に

黄色い花さとさんツツジこれから楽しめますね

黄色い花ricoさん参加してくださいよー(笑)

黄色い花モコモコさん保険ってそんなものですわ

黄色い花nolifenogolfさんはした事ありますか?

黄色い花koalatchさんご主人試験どうやったんですか?

黄色い花mamaさん娘さんのパン屋行ってみたいなー

黄色い花アーヤンさん私もホールインワンしてみたいわ

黄色い花danachanさん芝桜綺麗なんやろなー

黄色い花mariさん結婚式いつやんですか?

黄色い花ココちゃんママ鰻と悩んで坦々麺でした

黄色い花おはようございますさんゴルフ間違いない正解

黄色い花meguさん今は大丈夫ですか?お気をつけてね

黄色い花らいさんバシバシ写メ嫌がるんよー




    今日は暑いねー💦


    なのに昼はへジャンク


     で汗💦をかいて


     デザートにソフトクリームと

     甘いコーヒー



     3件隣のお宅の玄関綺麗な花



     マメにお手入れされてます



     引き続きのんびりしますわぁ