雨やね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます😃😃


    雨やねー☔️☔️☔️
    少し肌寒い東京の朝ですニヤリ

    朝6時前に目覚め
    ソファによこになりテレビ観てたら
    また寝して8時てへぺろ
    よく寝ましたわぁー

    夕べは近くの焼き鳥屋さんでテイクアウト



     トースターで温めたら

     美味しい焼き鳥でしたよー


     朝お腹空くんよー私

     冷蔵庫にあるもので

     朝ごはんいただきましたお願い



     まだ娘は爆睡ニヤリニヤリニヤリ



     朝パックは静かに



     さて皆様キラキラ

     今日もいい1日をお過ごしくださいねグッ


     お仕事の方もキラキラ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     私は今日は、、何するんやろぅはてなマーク