孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)お婆グッワシお手伝い

   役にたつようになったんやでー飛び出すハート


(や)ほんまやーチョキ手切ったらあきまへんでー

   親子丼作るのかなーはてなマークはてなマークはてなマーク指差し






チューリップ赤豹隊長さん着るもの少しずつ入れ替えやね

チューリップ赤秋空さん息子さんお誕生日おめでとう!

チューリップ赤なつこさん私は家では夜はアテ程度ですよー

チューリップ赤志保さん私もマスクウォーキングでも外さない

チューリップ赤smilesuさん雪はもう溶けてますか?

チューリップ赤しなさんマッサージで頭スッキリしてきてね

チューリップ赤なぉなぉさん暖かくなって公園気持ちいいねー

チューリップ赤ポロンさんうちの近所はまだ桜1本だけやわ

チューリップ赤pirikaさん休日はゆっくり2度寝してちょうだい

チューリップ赤ようこさんも夜勤まで少しは昼寝してよ

チューリップ赤四つ葉さんそうなんやー裏方見ない方がいいね

チューリップ赤reiさんWBC楽しんでもらってますねー

チューリップ赤モコモコさん一週間不便ですねー頑張って

チューリップ赤雪さんエルちゃんお泊まりお稽古してた方がいいね

チューリップ赤ひとみっちさんルイちゃん顔痛かったねー(笑)

チューリップ赤ひろりんさん膝サポーターしなくて大丈夫?

チューリップ赤ゆらぎさん昔は朝起きるの辛かったのにねー

チューリップ赤ともちさんサウナのフレーバー美味しそうやね

チューリップ赤wawaさんひょっとして結婚の話かな?

チューリップ赤福福さんもうspringコート使わなくなったわ

チューリップ赤kayokoさん孫増えるのいいやん頑張ってもらって

チューリップ赤さとさんランチ、、いつもスポンサーは私!

チューリップ赤モンチッチさんスイッチ切ってゆっくりしました

チューリップ赤よこさんそうそう!2人目はほったらかしやわ

チューリップ赤らいさんウォーキング日差し強くて日焼け心配

チューリップ赤みぃちんさん焼肉たらふくたべたかな?

チューリップ赤ジルママ暖かくなったら昼間のなんか眠いわ

チューリップ赤六番さんお仕事ご苦労様でーす

チューリップ赤hasimoさん親子丼ふっくら感絶妙なんよー

チューリップ赤田舎者さん前髪パッツン嫁が切ってます

チューリップ赤takayoさん孫ちゃんいっぱい苺食べてきてね

チューリップ赤ヘルニアまま牛?豚?どちらもセットかな?

チューリップ赤tataigaさんウォーキング一緒に続けましょう

チューリップ赤mihoさん私は減らしきれなかったわ

チューリップ赤純子さんやっぱり開かないわぁ、、残念

チューリップ赤koalatchさんGUいい物ありましたか?

チューリップ赤harumama息子くんおめでとうーねー

チューリップ赤meguさん趣味?またなにか作るのかしら?

チューリップ赤ハルさん泡が茶色くなる食器もありました

チューリップ赤はるちゃん目が痒くなるのは辛いでしょう

チューリップ赤ymchopinさんお料理何作ったんですか?

チューリップ赤ゴロゴロままアウトレットいったらチェックする

チューリップ赤toychanさんエルメスも自分のご褒美でアリかな

チューリップ赤ゆばあばさん11時半入りやけど少し早く入るわ

チューリップ赤grayzonさん昔ほどプレイフィ高くないよ今は

チューリップ赤1968.さん姫路どうでしたお天気で城綺麗やろね

チューリップ赤sumieさんはーい!土日休みよ

チューリップ赤フィルさんお返し何もらったのですか?

チューリップ赤桜さん夏までぼちぼちやってください

チューリップ赤アーヤンさん娘さん退院おめでとうございます

チューリップ赤栄子さんもご苦労様でーす

チューリップ赤大田さんスイッチ入る時ってなんやろ?ねー

チューリップ赤さつきさん2日間がんばりましたわぁー

チューリップ赤ココちゃんママつくし取りですかぁ春やねー




     今日も1時間ほどウォーキング走る人


    白いこの花も可愛いねー


     私のラッキーカラー赤もいいわ




     今日のランチは

     セブンのサンドと

     ロイヤルホテルのスープ





     昼からのんびりしまーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ