孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)いちご狩り🍓ですなー


(の)たくさんとりますよぅ〜


(や)たくさんやなーカップいっぱいやん🍓


(や)結都カップに入ってないやん🍓


(ゆ)先に食べてまんねん🍓


(ゆ)今から本気だしますわぁー








チューリップ赤ymchopinさん過ごしやすい季節になってきたね

チューリップ赤田舎者さん暖かくなってきたので粕汁最後かも

チューリップ赤しなさん朝晩はまだまだ冷えますね

チューリップ赤mihoさん今年は開花はやそうわねー

チューリップ赤meguさんお兄さんにケーキ喜んでもらえるかな

チューリップ赤ようこさんお墓暖かくなって掃除ラクになったね

チューリップ赤ポロンさん今年の新入社員は花見の席取りかもね

チューリップ赤ゆらぎさん娘さんお誕生日おめでとうございます

チューリップ赤chaconさん娘さんのお土産可愛い凶に(笑)

チューリップ赤六番さんお休みゆっくりしてくださいね

チューリップ赤なぉなぉさん粕汁は沢山の量具材が美味しいね

チューリップ赤hasimoさん朝ごはん食べれたら幸せやわ

チューリップ赤ココちゃんママ今日の晩酌たのしみです

チューリップ赤よこさん大谷翔平みたいな子供ほしかったわ(笑)

チューリップ赤koalatchさん大丈夫?よく相談してよー

チューリップ赤smilesuさん今日受験日かぁ親御さんハラハラやね

チューリップ赤ジルママなっとうオムレツ美味しいよねーv

チューリップ赤tataigaさん我が家の近くのピンク桜まだやわ

チューリップ赤雪さん朝くしゃみ連発でも目痒くないからね

チューリップ赤志保さん大谷選手で盛り上がってますねー

チューリップ赤福福さんバターに卵納豆でオムレツ美味しいよ

チューリップ赤kayokoさん31日手術して入院はどのくらい?

チューリップ赤ひろりんさんもちいどの商店街ですか?

チューリップ赤おはちゃんもご家族さんもお疲れでないようにね

チューリップ赤pirikaさん頑張ってきてください

チューリップ赤ひとみっちさん今年はじめての禁酒でした

チューリップ赤桜さんポン太君可愛い滑り台喜んでましたか?

チューリップ赤toychanさん入学式まで桜もたなさそうやね

チューリップ赤wawaさんゆっくり寝るのが1番疲れとれますよ

チューリップ赤ハルさん仏花も今はいいけど暑くなるともたない

チューリップ赤さつきさんなんじゃこりゃあ!って顔してない?

チューリップ赤らいさん結都の表情がなんとも言えないワぁ

チューリップ赤モンチッチさん暑くなるとドライフラワーかな

チューリップ赤ヘルニアまま怖そうな顔してますよねー

チューリップ赤みぃちんさんドライブランチ楽しまれたようでv

チューリップ赤フィルさん今は洗濯物気持ちよく乾くね

チューリップ赤reiさんつなぎ=ヤンキー=メンチ斬る、つながった

チューリップ赤うさはむたさん4時間半はすごすぎますおめでとう

チューリップ赤さとさんウォーキングはモカと歩くの大変やわ

チューリップ赤レオグランマさん目が覚めたらドラマ見てます

チューリップ赤くまこさんまずは飛行機で何処いきますか?

チューリップ赤danachanさん私朝ごはん食べれないの辛いわ

チューリップ赤harumamaさん組み立ても楽しかったやろうね

チューリップ赤mikaさんSnowで朝遊んでますわぁー

チューリップ赤秋空さん昨日はへジャンクですわぁ

チューリップ赤四つ葉さんも行ってくださいよーそろそろ

チューリップ赤はるちゃん春ウキウキしますねーなぜか

チューリップ赤モコモコさん私の楽しみの朝ごはん抜きは辛いわ

チューリップ赤ゆばあばさんねー!私もお兄ちゃん欲しかった

チューリップ赤ともちさんお泊まりバースデーいいですね

チューリップ赤アーヤンさん暖かくなってきたのでいっさきてね

チューリップ赤なつこさん息子は子供がなにより可愛いって

チューリップ赤1968.さん仕出しでラクしていいですやんv




             今日はウォーキング走る人走る人走る人

    モカ抜きで行ってきました走る人走る人走る人



     我が家の近くではこの上矢印

     ピンクの桜が先なんだけど

     まだまだ先やなぁー


     テクテクウォーキング走る人走る人走る人


     途中でランチして




      帰ってきました