孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)望結たんなんで泣いてるのはてなマークはてなマーク


(の)お兄ちゃんおもちゃ貸してくれへん大泣き


(や)お兄ちゃん貸してあげてー


(ゆ)だって結都が買ってもらったおもちゃやもん


(ゆ)しゃあないなー 貸したろかぁー


(の)やったー!!


(や)おもちゃやなくてほんとの掃除機使っていいで


(の)それは重たいもん飛び出すハート







宝石赤ymchopinさん花粉気をつけて始めてみようかな

宝石赤ジルママ一万円札に羽はえてる気がします

宝石赤mihoさん何故か私ゆで卵の殻うまくむけないわ

宝石赤六番さん梅もやねーウォーキングコースにないわ

宝石赤smilesuさんダイソーにあるでしょうね

宝石赤四つ葉さん肉じゃが夕べの残りですよ

宝石赤らいさんジップロックでって人多いですね

宝石赤くまこさん気をつけて名古屋行ってらっしゃい

宝石赤しなさんは旅行どこまでいくのですか?

宝石赤tataigaさん私もラーメン味付け玉子はずせません

宝石赤モコモコさん先生テレビ映るといいですね

宝石赤志保さん美容院行ってスッキリでしょう

宝石赤秋空さんもパック続けてくださいねー

宝石赤雪さんクロス張り替えたら気持ちいいやろなー

宝石赤なぉなぉさん公園でコーヒーあったまるね

宝石赤reiさん4個漬けれるものもあるんやね

宝石赤おはちゃん断捨離はなかなかできないわ

宝石赤ひとみっちさん2匹のトリミングは大変でしょう

宝石赤田舎者さん孫ちゃん早く寝下がるといいね

宝石赤ひろりんさんQちゃん気に入ってくれてよかった

宝石赤ゆらぎさん文化祭楽しんできてねー

宝石赤toychanさん今年は桜の木の下で宴会できるかな

宝石赤さとさん頭痛はめったにないね二日酔いはたまに

宝石赤ヘルニアまま1番のりはじめてでしたか?

宝石赤桜さん相撲楽しんできてください

宝石赤よこさん娘さんお誕生日おめでとうございます

宝石赤danachanさん函館いいなん私1番行きたい所

宝石赤hasimoさんラーメン私好きなんよー

宝石赤wawaさん温かい飲み物あたたまるもんね

宝石赤ともちさん結都乱暴でヒヤヒヤしますよ

宝石赤らいさん串揚げ下ごしらえ大変でしょう

宝石赤モンチッチさん次はうちも桃入れよかな

宝石赤pirikaさん昼呑みしたらいつも1時間昼寝やわ

宝石赤ポロンさんちょい密やったので諦めました

宝石赤フィルさん大きくなったら望結に口で泣かされる

宝石赤kayokoさん濃いピンクの河津桜綺麗よね

宝石赤さつきさんのあは1人で乗りたかったんでしょう

宝石赤koalatchさん整形の受診終わりでよかったね

宝石赤sayuriさん人、まだまだ捨てたものやないね

宝石赤ゆきんこさん沢山の牡蠣ぺろっと食べました

宝石赤福福さんは静岡で河津川の河津桜近くないの?

宝石赤ハルさん赤い大根美味しかったけど出汁赤くなる

宝石赤はるちゃん牡蠣苦手な人多いですよねー

宝石赤takayoさん牡蠣めっちゃ美味しかったよー

宝石赤meguさんホテリアー見たよ面白かったわ

宝石赤ようこさん春が来たと思ったらスグ暑くなるね

宝石赤ココちゃんママ中高大の友達よく来るんですよ

宝石赤ゴロゴロまま旅行いつから行くのですか?

宝石赤うさはむたさん厄年七色の物とか包丁も厄除けよ

宝石赤星生さん牡蠣の網焼きとしゃぶしゃぶでした

宝石赤アーヤンさんうどん美味しかった?5月に行くわ

宝石赤ゆばあばさんcbcラジオ近くなったら知らせます

宝石赤1968.さん友達に聞いてみる今ハピネス借りてる

宝石赤レオグランマさん散歩とウォーキングは別々です

宝石赤harumamaさん蒸すのもいいですねー

宝石赤純子さんプレゼントいい物みつかるといいねー







     お昼はお造り定食にしました




     1時半からwawaw

               LPGA女子ゴルフ最終日


     楽しみに観戦しまーす⛳️