孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)めずらしいなーモカと遊んでますやんビックリマーク


(ゆ)モカいじめてばかりやったからなー


(ゆ)カミカミ投げたろ思ってもこいつくれへん


(や)コイツって!!

  ちょうだい言ったらくれまっせー


(ゆ)もう!!ええわ!!







あめ田舎者さん息子さんお誕生日おめでとう!

あめモコモコさん器、義母から譲ってもらいました

あめしなさん冷奴はまだ早かったかも?です

あめさとさんリンちゃんはプーしませんでしたか?

あめtommyさんモカのプーはうんち臭いです(笑)

あめymchopinさん大阪は雨と同時に寒くなってきた

あめsmilesuさんマロン里子に出し家もゴミ減ったよ

あめポロンさんプーと書いたけど音は無しスーって感じ

あめtataigaさんへジャンク食べて温まってきてね

あめゆらぎさん初めて受けもった園児卒業涙するね

あめ四つ葉さん今週末寒く週明け暖かくなるらしいよ

あめreiさんパンケーキ楽しんできてください

あめくまこさん街行くのは平日にかぎりますね

あめモンチッチさんゆっくり昼寝できましたか?

あめkoalatchさん乾燥肌にはパックでしっとりやね

あめジルママ今犬チワワ大人しくてよかったねー

あめココちゃんママ7段飾りすごいねー見たいわ

あめpirikaさん洗車したのに残念雨やねー

あめおはちゃん胃腸炎も流行ってるの?気をつけよ

あめ豹隊長さんいいえーこちらこそ朝から失礼でした

あめ福福さん早いねー河津桜もう開花綺麗やわー

あめようこさん音は私も聞いた事ないんですよー(笑)

あめうさはむたさん結婚式はいつ?楽しみですね

あめtoychanさん目は大切ですからねいってらっしゃい

あめ雪さんママ友が、、ご冥福をお祈りします

あめひとみっちさんデパート混んでるかな?

あめひろりんさんウォーキングどのくらい歩くの?

あめ志保さん玉ねぎ買ってきてくださいね

あめwhiteさん私も写メみてうるってしましたよ

あめよこさん娘さん帰ってきて賑やかでしょうね

あめkayokoさんできるだけ月一ペースで行きますね

あめアーヤンさん帰りたいって事はないかも、、

あめともちさん里親の娘さんも超可愛がってます

あめ大田さんのびのびしてて安心しました

あめ純子さん里帰りしたら又ソファ下やわ(笑)

あめさつきさん秋にお祭りあるらしく行こかと

あめwawaさん娘さん旅行どこ行ったのですか?

あめmhmさんはーい3月中ごろに又行きますね

あめ秋空さんマロン話せたら「モカが嫌やねん」(笑)

あめハルさん次はモクモクファームいいかもー

あめらいさん又連れていきますねー

あめricoさん大きくなったらそうなるかも、、

あめヘルニアままマロンの毛並み触っても気持ちいい

あめフィルさんお昼お肉もおいしかったしねー(笑)

あめとっこさんマロンどう思ってるんやろか?

あめなぉなぉさんモカいなかったら甘えるんよー

あめhasimoさん私も写メ見て胸キュンしましたよ

あめはるちゃん3ヶ月我慢できたら白いのましやね

あめtakayoさん本当にわからないねー早すぎます

あめ六番さん身体に気をつけて楽しく過ごします

あめmihoさん最近ビックリする訃報多いですね

あめmikaさんほんとうに早すぎます

あめmeguさんDVD貸出し中やったんではない?

あめ1968.さん8話何というドラマですか?

あめゴロゴロままあまうおのケーキ美味しかった?

あめみゅうさんおかんも買い物上手ですねーv

あめ桜さん息子の玄関開けたらお雛様お出迎えですわ

あめゆばあばさん3/21名古屋、近くやったらなー

あめkayokoさん上2人男の子が体力いりますねー

あめdanachanさん吊るし雛頑張って間に合わせて

あめsayuriさんスマホの調子どうですか?




    お昼は


    実は私カレーは好きではないけど、、

    

    今のマイブーム

    べジャンクの次に

    ナンカレー


     お昼食べてきました

     ナンおかわりし放題てへぺろ

     美味しくて ハマってますが

     ここのサラダのドレッシングが


    イマイチなんだなー



    さて 夜息子の友達らが来るそうで

    おかんご飯しててー やってガーン