孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(や)望結たん飛び出すハート


(の)はーい飛び出すハート婆ば


(や)段々と可愛くなってくるねーラブラブ


(の)おおきにぃ〜







宝石赤ようこさん娘さんお誕生日おめでとう

宝石赤福福さんお休みのんびりしてくださいね

宝石赤六番さん寒いので1枚沢山着て出てくださいね

宝石赤ハルさんなにもかもチョコまで値上げやねー

宝石赤ヘルニアままさむいねー雪チラチラしてますわ

宝石赤四つ葉さん昨日も今日も雪チラついてますね

宝石赤ゆらぎさん今苺1番美味しい時期やもんねー

宝石赤ポロンさん靴ホカロンゴルフは必需品やわ

宝石赤chaconさんステキなイヤリングですねーv

宝石赤ひろりんさん週末賑やかになりますねー

宝石赤tataigaさんちぃお迎え喜んで喜んでうれしいわ

宝石赤ココちゃんママ寒いけど明るくなるの早なった

宝石赤みぃちんさん雪でお墓お掃除大変やない?

宝石赤ジルママホントちぃちゃんはお利口犬ですよ

宝石赤ひとみっちさん私も今日は送迎だけまったりする

宝石赤reiさん息子にトリミング代いわされました

宝石赤smilesuさんマジ雪道気をつけてね息子さんも

宝石赤雪さんエルちゃんは毛抜けないからいいやん

宝石赤ゆばあばさんメロンパンナちゃん食べてあげてよ

宝石赤志保さんコロナインフル花粉やっぱマスクいるね

宝石赤toychanさんモカは動物学校モデル犬でタダです

宝石赤hasimoさんちぃちゃん可愛いでしょう

宝石赤桜さんちぃちゃんのトリミング代いわされたぁー

宝石赤モンチッチさん順番に入らないともったいないね

宝石赤mihoさんも暖かくして風邪はらかないでねー

宝石赤takayoさんご褒美チョコいいですねーv

宝石赤pirikaさんのメッセージで廻る寿司行ってきたわ

宝石赤wawaさん寒いねー寒いと肩こりませんか?

宝石赤しなさん(笑)バレンタインアンパンマンチョコ?

宝石赤さつきさん足長くなるといいですね

宝石赤らいさんトイプはトリミング値打ちあるね

宝石赤秋空さん将来楽しみ結都にお裾分けしてもらうわ

宝石赤なぉなぉさん少し前トーマスやったのに成長やわ

宝石赤アーヤンさんどこも母はパシリにされますねー

宝石赤フィルさん私はチョコ誰にもあげてないです

宝石赤田舎者さんトリミング10450円高いわぁ

宝石赤ゆきんこさんチョコの報告まだ保育園あかんかも

宝石赤sayuriさん三女さん一途ですねー

宝石赤danachanさん可愛い母娘パパ誰のが1番でした?

宝石赤kayokoさん私はいつからかチョコあげなくなった

宝石赤沢田秀人さん義理チョコもらってきはる私はなし

宝石赤はるちゃん結都にもバレンタイン渡してない

宝石赤よこさんお誕生日今日かな?おめでとう!

宝石赤くまこさん14日に会ってないのでチョコなしよ

宝石赤モコモコさんランチ楽しかったですか

宝石赤ymchopinさんホワイトデー楽しみやねー

宝石赤うさはむたさんいい人でストレス軽減されるね

宝石赤meguさん息子さんチョコ喜んでくれたかな?

宝石赤豹隊長さんご褒美チョコ私も空いてる時に買おうと

宝石赤ひささんシュルプ観終えましたよかったわ

宝石赤さとさん疲れるけどしとかないとねーv

宝石赤おはちゃん旦那さんチョコ苦手なんですか?

宝石赤みゅうさんお久しぶりですコメントありがとう

宝石赤大田さんナンカレー暫く指先カレーの匂いやわ

宝石赤ウサギさんあわら温泉で身体も心もポカポカやね





     雪チラチラしてると思えば

     今は太陽出てる☀️

     

     お昼は急にお寿司食べたくなり

     スシローに



     食後のアイスコーヒーで


     のんびりしまーす