孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(の)うちが滑ろうとしてるのに、、、


(の)また邪魔しにくるわぁー


(の)いつも望結に意地悪するねん


(ゆ)遊んであけてますんやでー


(の)もういいわぁーガーン


(ゆ)どやぁービックリマーク兄は強し飛び出すハート


(や)結都今だけなー

  そのうち望結に口でやられるわぁー


(ゆ)大丈夫だいビックリマークビックリマーク






音譜ジルママ結都チョコもらえたらいいのになー

音譜ポロンさんモカマロンいなくなって寂しそう

音譜tataigaさん足元わるいから気をつけてね

音譜うさはむたさんタンス処分寂しい気持ちやろね

音譜ハルさんご主人さん風邪早くよくなりますように

音譜秋空さん私も明日仕事なくてよかったです(笑)

音譜なぉなぉさん美味しいと聞くと買いたくなるよね

音譜ymchopinさん宿題があるんですか頑張って

音譜ゆらぎさん私も休肝日ないですわあかんねー

音譜ようこさん山下公園景色もいいもんねーv

音譜pirikaさん喫茶店のコーヒー飲みたいなー

音譜chaconさん海老カレー美味しそうかつもv

音譜koalatchさんカットしてきてスッキリですか

音譜ココちゃんママモカは一日中ダラダラ犬

音譜四つ葉さんお弁当作り大変やねー毎日ですか?

音譜しなさん気をつけていってらっしゃい

音譜福福さんほどほどがいいですよーv

音譜ひろりんさん私晴れ女なのに洗車後あきません

音譜雪さんよくおわかりでー(笑)でもチョコは好きよ

音譜豹隊長さん雨の日は家でのんびりしましょう

音譜ひとみっちさんへー普段散歩1時間行くんやね

音譜おはちゃんでしょうv肌プックリしてきてない?

音譜はるちゃんお母様喜んでるね法要ご苦労様

音譜桜さんイケメン座長楽しんできてね

音譜みぃちんさん目は緊張するねー頑張って

音譜kayokoさん雨の日はテンションあがりませんね

音譜hasimoさん雨の日は音でモカあきらめてます

音譜志保さん新しい仕事早く慣れるといいですね

音譜toychanさんもですか?洗車後雨凹みますね

音譜mihoさんホントそう結都望結に元気もらってます

音譜ゆきんこさん週はじめの雨テンション下がるね

音譜takayoさん泣いて嬉しい婆ばは嬉しいんですわ

音譜smilesunさんそうそう頑張りすぎないのがいいよ

音譜モンチッチさんいつまで帰らない言ってくれるか

音譜wawaさんお蕎麦いいね蕎麦と日本酒美味しいよ

音譜ともちさんも身体気をつけてくださいね

音譜ひささん韓ドラ長いのかなわんわ20話までやね

音譜ヘルニアままディズニー春行こか考え中です

音譜田舎者さん暇つぶしに韓ドラはたすかります

音譜reiさんい、ビョンホンかっこいいねーv

音譜らいさんBBQ寒くなかったですか?

音譜六番さん婆ばは孫の言いなりですからねー

音譜さつきさんさっさと帰っていったの?(笑)

音譜sayuriさんインフルエンザ大丈夫やった?

音譜danachanさん蕎麦は冷たいの?温かいの?

音譜ニャンコママ私も娘とは今でも喧嘩しますよー

音譜くまこさん東方神起楽しまれてこられたかな?

音譜さとさん人間ドック無事終わりましたか?

音譜なつこさん私は3週間で白髪染めしますよ

音譜よこさん腰どうですか?お大事にしてください

音譜mikaさんうちんち付近は雪めったにないわ

音譜sakiさん顔パンツ(笑)でもホントにそうやわ

音譜meguさん献立考えるのって憂鬱やねー

音譜モコモコさんマスク保護者はみんなしてほしいね

音譜ゆみこさん髪伸ばすのはアップできる程度です

音譜ゆきんこさん私も夜は芋焼酎白波飲んでます

音譜純子さん今年は桜の下で花見できそうやね

音譜アーヤンさんもう少しの我慢ですよ春はそこまで

音譜ricoさん京都たのしまれたかな?

音譜ゴロゴロまま息子さん洗車してくれていいねー





     雨やからねー

     お昼は近くのお店で




     ナンカレーをたべました


     引き続きのんびりしまーす