孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)ベランダで寒くないん?





(ゆ)寒いなかのみかん🍊美味しいでっせビックリマーク


(ゆ)白いのついてるの


(ゆ)気になるけど、、


(ゆ)男の子は豪快にパクリでっせビックリマークビックリマーク





宝石赤なぉなぉさん美味しそうピーマン買ってこよう

宝石赤ひささん私は友達からDVD借りてみてます

宝石赤モンチッチさんは朝はパン食なんですねー

宝石赤ようこさんお誕生日おめでとう1日遅れてごめん

宝石赤四つ葉さん昨日今日そらどんよりしてますね

宝石赤ひとみっちさん愛と利友達持ってるか聞いてみる

宝石赤ポロンさん明洞それほど変わってなかったよ

宝石赤みぃちんさんお仕事お探しですか?

宝石赤秋空さんドラマ夢中で更新忘れてました(笑)

宝石赤ゆらぎさん観出したら次も次もとなりますわ

宝石赤六番さん朝はくしゃみよくしますねー

宝石赤tataigaさん宝塚も美しいもんねハマるんやろなー

宝石赤田舎者さんドラマ夢中の方が疲れてるかもです

宝石赤nolifenogolfさん韓ドラ博士の友達がいるんよ

宝石赤福福さんまだ寒い日あるやろねー2月やし

宝石赤ココちゃんママ雨大丈夫やけどどんよりやね

宝石赤雪さん懐かしのニューオータニ結婚式したよ

宝石赤ヘルニアままメニュー充実してますよねーv

宝石赤takayoさん女の人韓ドラ1度はハマるよねー

宝石赤reiさん見すぎて昨日はつかれましたよー

宝石赤hasimoさん夜外食したら朝食すすみません

宝石赤ひろりんさんお誕生日の予定は?

宝石赤おはちゃんまだ17話までマシ長いのあるんよー

宝石赤志保さんいてよんくらす面白いよー

宝石赤ymchopinさん沖縄満喫してるようですねーv

宝石赤toychanさんバレンタインの日仕事ない事願う私

宝石赤モコモコさんのんびりしててくださいね

宝石赤pirikaさんスーパ銭湯長い事いってないなー

宝石赤kayokoさん肉より魚の後鼻回り臭いわぁ

宝石赤wawaさんどうしてもコレ食べたいってアルアル

宝石赤なつこさんコロナ収束する気配ないねー

宝石赤はるちゃん私もお米大好きガッツリいきましょう

宝石赤らいさん雨でも散歩いくんやねー

宝石赤桜さん温泉は入って帰らないの?

宝石赤smilesuさん秋田はまだフロントガラス凍る?

宝石赤harumamaさん今は胃痛治ってますか?

宝石赤ヒロゆきさんお誕生日の人オシの焼肉屋でした

宝石赤モンチッチさん春はそこまでやねー

宝石赤くまこさん京田辺キャンパスですか?

宝石赤ハルさんプール後風邪ひかせないようにね

宝石赤ウサギさん御用済ませてお仕事ご苦労様です

宝石赤ジルママ今月19日マロンに会いにいきます

宝石赤さとさん更年期の会話も、今しなくなった(笑)

宝石赤豹隊長さんお誕生日会口実の飲み会なんです

宝石赤よこさん私もエステは長い事行ってませんわ

宝石赤ゆばあばさん目のまわりのマッサージok

宝石赤takayoさん焼肉思うに昼の方が沢山食べれるわ

宝石赤モコモコさん私は晩酌して忘れるから朝なんよ

宝石赤アーヤンさん私よりモカの方が寂しそうな感じ

宝石赤mihoさん1年早いですねー賑やかになりました

宝石赤フィルさん大丈夫でよかった気をつけてください

宝石赤さつきさん優しいお兄ちゃんになるかしら?

宝石赤koalatchさん旅出る前が一番楽しみかも

宝石赤sakiさん体調不良?病院いってくださいね

宝石赤しなさんよかったねまずは一安心やね

宝石赤純子さん変わってるんですか?

宝石赤mikaさん友達の韓ドラ博士聞いてみます




    今日もお家引きこもり


    お昼は鍋焼きうどんにしました




    のんびりしまーす