孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)ちょいとおいでなんか悪さしてまへんかぁー


(ゆ)ゴミ捨てに来ましてん


(や)ゴミ捨ててるんやなくて


(や)ゴミ箱開けて遊んでますやん


(ゆ)ココのゴミ箱勝手に開くのおもろいでっせ


(ゆ)お婆に怒られた 退散やぁー


(ゆ)ゴミあったら捨てに行きまっせー

  いい子でっしゃろーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ラブラブジルママ食べ出したらくれないからモカムシする

ラブラブymchopinさんゆっくりお過ごしください

ラブラブしなさん朝ごはん1番美味しいんよー

ラブラブモンチッチさんのんびりが1番いいですよね

ラブラブmihoさんお誕生日でしたか?おめでとう!

ラブラブなぉなぉさんネギたっぷり豚しゃぶいいねー

ラブラブtataigaさんお友達からの素敵なプレゼントいいね

ラブラブreiさんおにぎり結都に買ったお弁当の残り物

ラブラブポロンさん休日の散歩は静まりかえってます

ラブラブらいさん明るくなってから行きたいけどモカでん

ラブラブ志保さんカイロ低温火傷気をつけて私あるんよー

ラブラブおはちゃん身体パックあればいいのに冷たいかな

ラブラブハルさん自転車夢中で寒さ感じてないのかな?

ラブラブモコモコさん家事の中で洗濯たたみ1番嫌いやわ

ラブラブ六番さんほんと早く暖かくなってほしいねー

ラブラブココちゃんママ今日は少し寒いけどゴルフ日和

ラブラブtakayoさん朝ごはんが1番たのしみなんですよ

ラブラブようこさんゆっくり身体休めて夜勤頑張って

ラブラブよこさんベルちゃんも雪楽しそうやね

ラブラブひろりんさん洗濯干すの手痛いねー

ラブラブひとみっちさんそうやねー黒のダウンはあかんね

ラブラブフィルさんお父さんお誕生日おめでとう

ラブラブpirikaさんモカ絶対?取らないですよ

ラブラブ雪さん自分時間でいいですよー続けてね

ラブラブ田舎者さん節約は考えるけど寒すぎてムリやね

ラブラブ桜さん仕事頑張ってきてください

ラブラブkayokoさん結都まだ悔しいという気持ちなさそう

ラブラブsmilesunさん私もよくゲームセンター行ったわ

ラブラブさつきさん猫触りたかったみたいですよ

ラブラブhasimoさん耳鼻科て鼻吸ってもらったら楽みたい

ラブラブwawaさんリハビリ毎日病院まで行くの?

ラブラブモンチッチさんガチャガチャ今100円やないんよ

ラブラブらいさん耳鼻科やったら我慢してるんよ

ラブラブ秋空さん孫に服喜ぶのはママさんやね

ラブラブmeguさん引越しますか?息子さんは?

ラブラブゆきんこさん猫さわりたかったんやてー

ラブラブ大田さんまだ先ぽい?その時は付き合ってね

ラブラブdanachanさんモカも日向ぼっこ好きよ

ラブラブフィルさんはい!元気くれるけど疲れるよ

ラブラブみぃちんさん小銭が出ていきますわぁ

ラブラブゆらぎさんたしかやに向かい酒1番かも(笑)

ラブラブ福福さん表彰金よかったねーv

ラブラブtoychanさんそのうち高いのおねだりされるかな

ラブラブヘルニアまま初対面彼氏さんお気に召しました?

ラブラブはるちゃん3件はしご久しぶりでした

ラブラブ純子さん何処でふつけたか?あるあるですわ

ラブラブkoalatchさんいい基礎化粧品みつけてよかったね

ラブラブ四つ葉さん学年バラバラママ友?みたいな

ラブラブうさはむたさん2/23日?旦那と一緒ですわ

ラブラブさとさん串カツまあまあいや凄く高かった

ラブラブ豹隊長さん楽しい時間はもっととらないとね

ラブラブpenさんがうつらないといいですね息子君お大事に

ラブラブともちさん富士山毎日眺められていいな

ラブラブアーヤンさんめっちゃ楽しかったです

ラブラブtommyさん無事に九州いけましたか?

ラブラブゆばあばさんよく働いてるから使って使ってー

ラブラブかなだいママだい君後一踏ん張り頑張れー100点




     お昼はラーメン食べたくて

     豚骨にんにく醤油ラーメン


     食べてきましたチョキ


     帰ってきたらお届けもの





    今年はみかん🍊ずいていて


    昨日結都が袋掛けみかん

    全て持って帰ったので

    いいタイミングでーす