孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)お婆ぁー


(ゆ)この鉄琴


(ゆ)ちょっと音違う気がするぅー


(や)おもちゃやからしゃあないわぁー


(ゆ)お婆の鼻歌も時々ずれてるもんなしゃあない


(や)ほっとけやーおいでピリピリ






雪しなさん大阪はいいお天気ですよ名古屋は?

雪らいさんマロン雪の中楽しそうでしたねー

雪toychanさんおばさまのご冥福をお祈りします

雪かなだいママガス早く復旧してくれたらいいね

雪tataigaさん楽しいそうなマロンみて安心しました

雪秋空さんまだ大寒波続くのでしょうか?

雪四つ葉さんそれでもうっすら積もってたんやねー

雪田舎者さん1時間で真っ白につもるんやねー

雪harumama雪道くれぐれもゆっくりですよ

雪おじょうさん足元気をつけて検査行ってきてね

雪smilesuさん雪には慣れてるでしょうが用心して

雪ポロンさん寒いの続きそうですねー嫌やわ

雪六番さん雪積もらなくてよかったですねー

雪なぉなぉさん道凍ってたら散歩やめましょう

雪ハルさん滑らないように気をつけてくださいよ

雪みぃちんさんドカ雪にならなくてよかったね

雪ジルママ大した事じゃなくてよかったよかった

雪さとさんリンちゃんまだまだ恋しいでしょうね

雪ひとみっちさんマロンより私の方が寂しいかも

雪reiさんもうお湯ぬいてもいいかなー?

雪ゆらぎさん息子さんお誕生日おめでとう!

雪雪さんも気をつけて美容院行ってきてください

雪pirikaさん♪♪その歌のとおりですわぁー(笑)

雪モンチッチさん気をつけて出かけてくださいね

雪meguさん息子さんの言うとおりです用心してよ

雪koalatchさんふあはヒートテックタートル必需品

雪sayuriさん私も胃カメラ3月に予約とりました

雪豹隊長さん金曜日くらいまではまだ心配やんやね

雪ヘルニアまま今朝の散歩が1番寒かったです

雪志保さん雪しばらく気をつけてくださいね

雪ひろりんさん奈良大丈夫やったんやーよかったね

雪おはちゃん風呂入れたいけどもったいなくて

雪桜さんポン太くんとまったりしててください

雪はるちゃん寒かったぁーけど散歩いきましたよ

雪よこさんほんまに雪道は怖いからねー気つけて

雪福福さんこんなに冷える日は鍋が1番やわ

雪さつきさん悪いでしょうモカ結都の横取り

雪reiさんほとんどみかん2人行きでーす

雪フィルさんはアクティブにお買い物やったんやー

雪wawaさん退院決まりよかったねー明日やね

雪ようこさん木曜日はさすがにキャンセルしました

雪hasimoさん結都モカいじめるの好きなんよ

雪kayokoさん相談しないとわからない事あるしね

雪なつこさん息子も金沢でなんぎしてるかな?

雪danachanさん1カ所青タンになってます

雪アーヤンさん天満橋のふくずみ皮膚科です

雪くまこさんやっぱりダイヤに乱れでましたね

雪モコモコさん寒いもですがドカ雪だけ堪忍やわ

雪ymchopinさん1度違う所行ってみたら?

雪takayoさん念のためにタオルの上にプチプチ

雪ゆばあばさんでいいのーゆみこさん

雪ココちゃんママバツグンに粕汁美味しいですよ

雪1014さん上からプチプチまきましたよー

雪うさはむたさんねーお金貯まらんのにごみたまる

雪とっこさん可愛がってあげてください

雪ともちさん浜名湖みかん食べよ美味しいね

雪mihoさん岐阜も長野も雪すごかったんやない?

雪純子さん楽しそうなマロンみて安心しました





    今日はテレビっ子してます


    お昼は先日お友達ん家で

    昼飲みの時帰りカレーをくださり

    ちんしてカレーうどんにしました


    カレーも美味しいし

    美味しいお肉が入ってましたグッ



    後てスーパーちょい買い出しにでますね