孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)みかんの皮むいてるの


(ゆ)望結のもむいてあげてるんやでー


(や)優しいお兄ちゃんやなー


(ゆ)そやろぅー


(や)それなんて言うのーはてなマーク


(の)み、か、んー


(ゆ.の)み、か。んー

(や)デカい声でんなー




ラブラブくまこさん息子くん寒いけどがんばろ

ラブラブsmilesuさん秋田はめっちゃ寒いんやろね

ラブラブhasimoさん散歩すでにモカ諦めてました

ラブラブ純子さん休みの前はテンションあがるねー

ラブラブしなさん一泊旅楽しんできてね

ラブラブmihoさんあす明後日は全国的に雪に用心やね

ラブラブモンチッチさん今週はややこしそうやねー

ラブラブreiさんハートニコちゃんマーク好きです

ラブラブハルさん私も参観変わっていきたいわ

ラブラブ田舎者さんは52歳まだまだ若くてええなー

ラブラブようこさん木曜日ゴルフ予定やけど無理かもね

ラブラブかなだいママ断捨離ご主人してくれていいやん

ラブラブmeguさんケーキ私チーズケーキが1番好きなも

ラブラブゆらぎさんいちいちコート脱げないしねー

ラブラブなぉなぉさん私もキムタク見た事ないわ

ラブラブ秋空さん降らないように願うけど降りそうやね

ラブラブ四つ葉さんスリムなのは出てるだけよー

ラブラブymchopinさん美容院でスッキリで体調戻るかな

ラブラブ桜さん夜呑むからたべれないんよー

ラブラブジルママ寒かったら肩こりしませんか?

ラブラブ豹隊長さん雪マークやっぱり降るやろね

ラブラブtataigaさんほんまに時すぎるの早いねー

ラブラブココちゃんママ白いものずーっとやっつけないと

ラブラブポロンさん朝明太子マヨつけてキューリv

ラブラブはるちゃんアル中なんで(笑)夜はアテ程度

ラブラブみぃちんさん間食もあまりしないよー

ラブラブひとみっちさん女子会のランチは豪華でええよ

ラブラブpirikaさんそうなんやーファミマのミルクok

ラブラブ福福さん初詣すませ今年もいい事ありますよ

ラブラブ雪さん禁煙成功えらいね娘に嘘つき婆と言われる

ラブラブ志保さんお茶漬けさらさら美味しいよね

ラブラブおはちゃん123ちょっと考えました(笑)

ラブラブひろりんさん月木のゴミの日は気忙しいワ

ラブラブ六番さんお休みはゆっくりしてくださいね

ラブラブとっこさんボーダーこりー何歳なんですか?

ラブラブよこさん畑岡奈紗応援してたけどダメでした

ラブラブハルさん白湯信じて続けてみてね

ラブラブともちさんホットカルピスもおいしいねー

ラブラブヘルニアままマロンの事説明したけどわかった?

ラブラブreograndmaさんドラマは全て録画です

ラブラブらいさんめっちゃ辛いはずが作り間違えたかも

ラブラブwawaさんリハビリ頑張ってねー

ラブラブゴロゴロままコンサート楽しかったようですねv

ラブラブモコモコさん大変やったね夜勤無事終わった?

ラブラブdanachanさん暫く引きこもりやねお大事に

ラブラブひささん節約ですか?でもしないとねー

ラブラブゆみこさんゆばあば私のツボにはまりまくり

ラブラブさとさんほんまどんなんやろぅーやわ

ラブラブmamaさん大きくなってもモテモテなってほしい

ラブラブ大田さん女の子はおませやもんねー

ラブラブうさはむたさんカビ見つけてよかった体に悪いし

ラブラブtoychanさん保育園はじめ泣いてたのにねー

ラブラブkayokoさんはーいアル中化してきましたわ

ラブラブフィルさん読めるけどまだ書けないかな?

ラブラブさつきさん大きくなってもいいけど






     お昼寒いから

     またまたへジャンク


     今日は牛スジ入れてもらい

     車のる予定なし

     昼からチャミソル飲んだら


     帰ってきて2時間昼寝してましたてへぺろ