孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)数字のお勉強してるのはてなマーク望結


(の)子どもは色々覚えなあかんねー


(や)そうやでー婆ばの歳になると忘れていくからね


(の)クックックー


(の)なんて言ったらいいのかわかりまへん


(や)気使わせてすまんのぅーお願い







桜四つ葉さんホントに正月は主婦大忙しやね

桜なぉなぉさん新年早々ラッキーいい年になるわぁ

桜はるちゃん2日廻る寿司あいてるんやねー

桜志保さんカーブス続けて下さいねー

桜おはちゃん年明けからお天気いいですね

桜桜さん次に好きな劇団もイケメンいるのかな?

桜tataigaさん2回目アナ雪楽しんできて下さいね

桜ポロンさんSnowもネタ切れせず楽しんでます

桜mihoさん少し淋しい気分になってませんか?

桜ハルさん正月あっという間に終わりましたね

桜ようこさんが感染せずによかったよかったv

桜ココちゃんママ毎日さむいねー2月はもっとかな?

桜雪さん子供さん達帰ってエルちゃん淋しいやろね

桜ひとみっちさん元の生活にもどりましたねー

桜ひろりんさん駅まで送るとウルッてするんよー

桜よこさん2023の年末も振り返ってくださいね

桜ジルママ通常に戻り明日は七草粥ですね

桜pirikaさん今年も頑張ってくださいねー

桜みぃちんさん今年からはのんびりできますか?

桜くまこさん私もお箸は左使えますよー

桜六番さんうちの息子もボールだけ左ですわぁ

桜ymchopinさん字は右になおしました

桜純子さんえんぴつは右がいいと思ってます

桜うさはむたさん嫁さんの次は孫ちゃんやねー

桜kayokoさんクリームに乗ってるあんこ苦手で

桜さとさん歯治してねでも痛い出費やね

桜らいさん両方使えるといいのだけどねー

桜wawaさん喉かわいてたので私はグリーンティー

桜smilesuさんカセットボンベ多めに買っててよ

桜秋空さんそう?無理に変えないでいいかな?

桜モンチッチさん蟹高いねーでも1回贅沢しよう

桜ゆきんこさんアイスのあんこ苦手でグリーンティ

桜さつきさんのど乾いてグリーンティーにしたわ

桜福福さんそやねん鍋は楽でいいんよー

桜hasimoさんあみーさんランチハズレがないんよ

桜reiさんグリーンティー正解!あんこが苦手

桜ともちさん習字の筆は左は難しいかな?

桜フィルさん字は右手がいいかと?思ってます

桜toychanさんお気遣いありがとうございます

桜ヘルニアママお箸は左でもいいかもねー

桜chaconさんキャー!美味しそうな河豚コースや

桜reograndmaさん娘は13日に帰るらしいです

桜アーヤンさんお互いに今年は元気心がけよう

桜モコモコさんいやいややっぱり宝くじでしょう

桜かなだいママいよいよですねだい君頑張って

桜ゆらぎさん電車空いてたら通勤楽やねー

桜tommyさん私も3ヶ月に一度掃除しますよ

桜ゆみこさん長島アウトレットいいのあった?

桜しなさん秋竹に届きました年賀状ありがとう

桜danachanさんマロンがモカにおびえてます

桜田舎者さんカレーって牛豚鶏なんでもアリやね

桜mikaさん年玉貯金してくれたらいいのだけど

桜豹隊長さんカキフライ正解太麺パスタイマイチ私

桜koalatchさんマスクして寝たら喉楽よ

桜ひささん鶏美味しかったよー

桜ゴルゴさん年一食べたいわ河豚と蟹

桜harumamaよいなぁー日の出の写真v

桜mikaさん昨日娘さんお誕生日おめでとう!

桜パールママこちらこそよろしくお願いします

桜典子さん毎年言われたら守りますね

桜星生さん昔の人の話は聞きますよねー

桜peachMintさん毎年もよろしくお願いします

桜ゴロゴロままもう元に戻りましたねー

桜真奈美さん初コメありがとうございます

桜ゆかはんさん大変やったんやねーお大事にしてね

桜1014さんも今年もいい年にしてください

桜mariさんもありがとう!今年もよろしくね

桜sakiさん3月いいねー楽しみでしょう?

桜なつこさんも今年は元気を心がけようね

桜meguさん今年もよろしくお願いします




     皆様今年もボチボチと

     コメント返しさせてくださいねー