2日めは女子だけで | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃


    昨日は娘の友達も一緒に
    すき焼きでしたが
    息子らが体調悪いと来ず
    朝から沢山の野菜切ってたのに
    女ばかりで2日目を祝いましたてへぺろ

    すいませんお願い
    写メ撮り忘れましたてへぺろ


    (モカ)僕らはドックフードばかりやー


    (マロン)僕はうるさいと怒られてばかりや



    さて皆様ハート

    今日もいい1日をお過ごしくださいねグッ


    お仕事の方もハート

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


    さて朝パックSnow





    すき焼き撮り忘れましたが

    残り物が朝ごはんに乗ってます


    捨てるのもったいないもんねー


    いただきまーすお願い



    今から撮っておいたスポーツ王

    観ます ゴルフが楽しみルンルン