孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)実家に車止めてるから車いる時お婆の出番やな


(ゆ)すまんのぅー


(ゆ)サンタさんがのあにくれてん!

(ゆ)なんで結都が持ってるん?


(ゆ)レディのバック男が持つ物ですやろぅー


(の)じゃあずーっと持ってやー


(ゆ)嫌なこったぁーてへぺろ





桜ポロンさん明太子の卵焼き美味しかったよー

桜モンチッチさん風強いと寒さこたえますねー

桜ジルママお気遣いありがとうございます

桜四つ葉さんお姑さんおもしろすぎー(笑)

桜みぃちんさん介護してる時も助けてくれた

桜reiさん買い物スーパー近くで助かってます

桜ひろりんさんすき焼きは我が家も2日目かな

桜tataigaさんおせち作るの偉いねー

桜なぉなぉさん飼い主さんお料理上手なんやね

桜雪さん息子さんいつまで居れるのですか?

桜桜さん百貨店混んでるんやろなー

桜福福さん年々正月って気分薄れますね

桜ひとみっちさんポッケに帽子入れててよ

桜志保さんKALDIオススメあれば教えてね

桜ようこさん夜勤ご苦労様コロナ気をつけて

桜秋空さん私はお正月の野菜たちベランダです

桜豹隊長さん来年は普通に戻るでしょうね

桜おはちゃん結都の抱っこは重すぎてできないわ

桜hasimoさん我が家スーパー裏にあるの便利やわ

桜koalatchさん喉大丈夫?コロナではないよね?

桜ハルさん餅つきの餅マジ美味しいんよー

桜田舎者さん焼き焼き三輪は鉄板焼きでした

桜ともちさん来年お待ちしておりまーす

桜wawaさん年末すること沢山あるねー

桜よこさん年賀状元旦に着きますように

桜はるちゃん私も誕生日は家族ムシされます

桜ケロちゃんママ来年はいい事ありますよ

桜smilesunさん今年もお仕事ご苦労様でした

桜harumama年明けは何日からの始まりですか?

桜ヘルニアままのんびり疲れとってくださいね

桜純子さんお掃除頑張ってくださいね

桜しなさん私は31日の夜かなー

桜ゆみこさんランチいけなかった予約つまってて

桜らいさん年明けのゴミ出しいつもてんこ盛りやわ

桜ココちゃんママ偉いねーおせち作るんやね

桜六番さんお正月も仕事ですか?

桜pirikaさん仕事いつまでですか?

桜ゆきんこさんすき焼きにおうどん美味しいね

桜さつきさん見えてるよねー(笑)

桜mihoさん娘さんとよいお正月をお迎えください

桜くまこさんうちも息子鍋余り好きやないなぁ

桜さとさん気をつけていってらっしゃい

桜モコモコさんあらら寝坊ですか?先生許してね

桜ymchopinさん寒い時に水仕事嫌やもんね

桜meguさん体休めてのんびりお正月過ごしてね

桜ゆらぎさんほんまに火傷しないか?心配やわ

桜うさはむたさん年末年始は旅行しない派です

桜kayokoさん私もキラキラ好きですねん

桜アーヤンさん墓参り私は元旦にいきます

桜mikiさん寒い時の掃除は嫌やもんねー

桜reograndmaさん了解!3月末辺りかな?

桜danachanさんツリーかたして正月飾りかな?

桜ricoさんでしょう!暖かくなってからしよう

桜ひささんおせち作り頑張ってね

桜かなだいママ前のコメントあるよー見てみて