孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)偉い飛び出すハート偉い飛び出すハートレストランでお行儀よろしいな




(ゆ)いつもお婆にいわれてるもんビックリマーク




(ゆ)お兄ちゃんになりましたなー


(ゆ)でもなー1つ言っておくわなー




(や)なんでっかはてなマークはてなマークはてなマーク




(ゆ)ワシを怒るお婆の声がうるさいんでっせビックリマーク

(や).....





トナカイヘルニアまま今日大阪も突然の突風ふきます

トナカイtoychanさん目見ずらいの辛いですねー

トナカイmihoさん我が家でクリスマスダメになりました

トナカイはるちゃん今年はカップ予約取れにくいやろね

トナカイなぉなぉさん雪はゴールデン君嫌がりますか?

トナカイモンチッチさん寒いねー肩こりそうですわぁ

トナカイ田舎者さん孫ちゃんお誕生日おめでとう!

トナカイ純子さん女の人ハッキリ喋ってって感じやねー

トナカイかなだいママなかなかぶれない!いい人なんよ

トナカイ六番さん年末どこも混みますねー

トナカイymchopinさん掃除寒すぎて嫌になりません?

トナカイしなさん大阪はチラホラ程度です

トナカイ秋空さんほんまやねぇー連休のはずやったんや

トナカイhasimoさん私は網戸は暖かくなってからにする

トナカイtataigaさん暑いねーって言ってたのこの間やんね

トナカイ四つ葉さん食べれるは元気やけど様子見ててね

トナカイreiさん一日遅れでお誕生日おめでとう!

トナカイハルさん孫ちゃんも風邪ひかないようにね

トナカイひとみっちさん冬は空気澄んで綺麗やろな富士山

トナカイゆみこさん私も白ですよ楽しみやねー

トナカイポロンさんハンドクリームマメに塗ってね

トナカイpirikaさん今回は腕の痛みも1番ましです

トナカイchaconさん旦那さん副反応どうでした?

トナカイようこさんかかっても仕方ない感じになってきた

トナカイ福福さん毎日富士山ながめられていいなー

トナカイジルママどうなってるんこの寒さって感じやわ

トナカイ雪さんよかった少しは元気もらえましたか?

トナカイひろりんさん息子さん帰省たのしみでしょうね

トナカイココちゃんママここらはチラホラ程度です

トナカイkoalatchさんイルミネーション楽しんできてー

トナカイ志保さんチキンは明日用ですか

トナカイおはちゃんわんこも寒いと思いますよ

トナカイ桜さんポン太くんなおしっぽかわいい!

トナカイともちさん安いの見つけると手が伸びます

トナカイよこさん子供って小学生になると体強なるね

トナカイさつきさん安いでしょう、めざといでしょう(笑)

トナカイwawaさん確かに娘帰ると2匹喜んでます

トナカイひささんテレビがわるい?解体工事?

トナカイらいさん昔の子は皆鼻垂れ小僧やったよね

トナカイ大田さん似てきたでしょう望結がしっかりして

トナカイみぃちんさん退職少しお寂しいのでは?

トナカイ星生さんレジ前の特売品楽しみにチェック

トナカイdanachanさん頼まないで作ってくれたラッキー

トナカイさとさん今回腕の痛さもたいしたことなかった

トナカイharumama旦那さんが当番なんて1度もなかった

トナカイモコモコさん自分がビーフシチュー食べたかった

トナカイくまこさんえー!娘さんプレゼントいらないって

トナカイゆらぎさんそのうちひょっこりやらはりますわ

トナカイmeguさんやるぅーパチンコ又又ボーナスやー

トナカイkayokoさん女の子着せ替え人形にしてません?

トナカイなつこさん女の子は服可愛いねー

トナカイフィルさん私は今回腕の痛みもマシでしたよ

トナカイsmilesunさん秋田も雪国になってますか

トナカイ豹隊長さんセナくん固まってますやん(笑)

トナカイうさはむたさんさん落ち葉ひらいも大変やー

トナカイreograndmaさん他のワクチンとあけながら




    寒いのでお昼はあみーさんの

    テイクアウトにしました



    マジ寒い 引きこもってまーす



    我が家の仏壇前いい香り


    ええ香りしてますわぁー



    テーブルクロスも

    クリスマス仕様にしましたよー


     よってみまーす