孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)結都はてなマークはてなマーク


(や)いやぁー望結やん

   似てきましたなー


(や)気持ちよさそうやなー





雪の結晶モンチッチさん阪神ホテル初めていきました

雪の結晶純子さん1日遅れであー君パパお誕生日おめでとう

雪の結晶秋空さん1日孫劇見てたら可愛いけど疲れるね

雪の結晶pirikaさん大丈夫昨日は8時半に帰宅しました

雪の結晶ポロンさん自分のお金ではいかないけどね

雪の結晶smilesunさん秋田はもう雪ですか?寒いんやろね

雪の結晶らいさん旦那様散歩行ってくれていいねー

雪の結晶danachanさんティナちゃんマロンと性格一緒

雪の結晶ひろりんさん私大掃除暖かくなる春にしようかな

雪の結晶ヘルニアまま前に旅館ペア1泊2日もらったよ

雪の結晶tataigaさんおごりといっさももらっかもの(笑)

雪の結晶六番さんご苦労様ですお身体お気をつけてね

雪の結晶志保さんこれからは鍋にかぎります

雪の結晶雪さんこそ無理せずボチボチでいいですよ

雪の結晶田舎者さん孫に怪我させないようと気使うでしょう

雪の結晶toychanさん年末年始は暴飲暴食なりますわ

雪の結晶おはちゃん年賀状がんばれ私もう出したよー

雪の結晶みぃちんさん温泉今頃たのしんでるんやろなー

雪の結晶reiさん5%オフでも値上げばかりやから助かるね

雪の結晶ようこさんまた夜勤ですか頑張ってねー

雪の結晶ひとみっちさん帰ってからでよかった

雪の結晶豹隊長さんなんせマロンはソファ下ですから(笑)

雪の結晶ymchopinさん長野までお気をつけて行ってきてね

雪の結晶はるちゃん着すぎたら室内で暑いし困るねー

雪の結晶桜さん朝サボってしまいました明日は必ず行く

雪の結晶yacchanさん大変でしたね熱なくてよかった

雪の結晶よこさん孫ちゃんよろこびますねーv

雪の結晶さつきさん結都意地悪するからなぁー

雪の結晶wawaさん新年楽しみに美味しいもの食べて来てね

雪の結晶ハルさん手袋はスグ落としたり無くしたりやし

雪の結晶みぃちんさん男の子はトーマス好きゃもんね

雪の結晶なつこさん長い入院になっかますねー退屈かな?

雪の結晶フィルさん仲間の名前覚えたのですかぁ?

雪の結晶なぉなぉさん了解昨日は大丈夫早めの帰宅でした

雪の結晶hasimoさん食事してすぐ解散しましたよ

雪の結晶koalatchさん副反応なしでよかったですね

雪の結晶ともちさん私も引きこもる日もありますよ

雪の結晶mihoさん忙しくなる年末とやらになっかきたね

雪の結晶ゴロゴロまま寒い年末になんで大掃除なんやろ?

雪の結晶whiteさん私は夜ふかしが苦手になっさきたよ

雪の結晶しなさん頑張ってください

雪の結晶くまこさんJRよく止まるんですよぉー

雪の結晶danachanさんランチ何食べてきたの?

雪の結晶ゆみこさんスタッドレスはかしたことないのよ

雪の結晶meguさん白山のお墓は冬寒そうやねー

雪の結晶さとさん同じ経験者さんと話しはずむでしょう

雪の結晶モコモコさん説明会どうでしたか?

雪の結晶四つ葉さん日に日に寒くなるの憂鬱ですわぁー

雪の結晶ココちゃんママ散歩これから耳あてもいるねー

雪の結晶かなだいママの餃子もローストビーフ食べたいわ

雪の結晶ゆらぎさん寒くなると朝起きるの辛いんよ

雪の結晶kayokoさんも風邪らひかないようにね

雪の結晶アーヤンさん漫才、、してたんやねー私

雪の結晶mariさんおでんは食べる時間違ってもOKやしね

雪の結晶星生さん可愛いがってくれる人沢山でいいねー




    今日は昼前からエキスポシティに

    やっぱり日曜日人多かったです


    関心したのがフードコートの席取り

    皆様うますぎ拍手拍手拍手


    やっとの思いで席取り

    


    神蔵のラーメン食べてきました


    なんで日曜日行くねんねーガーンガーンガーンガーン