孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(ゆ)今から子供が楽しめるイベントいくねん!


(の)婆ばも行こうラブラブ


(や)誘ってくれてありがとう飛び出すハート今日はやめとく


(ゆ)遊び疲れでんなー


(ゆ)ほな!行きまひょか!







もみじhasimoさん昔の話しはよく覚えてるんですよー

もみじ典子さん母の兄の子と母の妹の子でした

もみじkoalatchさん父も母も7人兄妹2人とも真ん中

もみじsakiさん私の隣は私の妹でーす

もみじymchopinさん次男君に美味しいお料理作った?

もみじ秋空さん疲れているのかスグ寝れましたよ

もみじ純子さんホントに時が過ぎるの早すぎです

もみじみぃちんさんめでたく自由の身ですねvよかった

もみじジルママ一度きりの人生楽しまないとね

もみじchaconさん私のブログやないよねー?

もみじなぉなぉさん競馬したことやいなー稼いでね

もみじreiさん今日はのんびりしてますよー

もみじ福福さん師走と聞くだけで気忙しいわぁ

もみじひささん孫はマジで可愛いねー

もみじdanachanさん舞台楽しんでこられてよかった

もみじハルさんアパレル社長と聞くだけでカッコいいやん

もみじようこさん休みの日は身体休めてよー

もみじtoychanさん温泉旅行賑やかだったんでしょうね

もみじひろりんさんイルミネーション巡りもいいかもね

もみじヘルニアまま自分でするの?クリスマスネイル?

もみじsmilesunさん仕事頑張ってきてください

もみじくまこさんお誕生日おめでとうございます祝

もみじモコモコさんいやぁー今まで治らなかったらムリ

もみじさつきさん皆自分と同じだけ歳重ねてるわ

もみじmeguさん年末年始はお金飛んでいきますわぁ

もみじポロンさん朝美味しく食べれるの元気なんやね

もみじゆらぎさん年一くらい集まろうと約束したよ

もみじtataigaさんトーマスとても気に入ってはるよ

もみじひとみっちさん6歳下の彼氏娘さんいいやん

もみじモンチッチさん話も沢山お酒も沢山でした

もみじ田舎者さん私も子供の頃徳島行くの楽しみでした

もみじはるちゃん夕べは何も食べずにねたからねー

もみじおはちゃん旅行は楽しいねー又行こうねーv

もみじココちゃんママ初孫誕生おめでとう!名前は?

もみじ志保さん大阪に居るいとこ会でした

もみじpirikaさんこっちも皆オッさんオバさんやわ

もみじ桜さん昔の話しは昨日の事のように覚えてるね

もみじよこさん4回目熱出なくてよかったでーす

もみじともちさん私も今年はなかなかスイッチはいらず

もみじ六番さんいとこって離れがちになりますよね

もみじフィルさん皆住むとこバラバラやから仕方ないわ

もみじさとさんちょっときりすぎたかな?伸びるしねー

もみじ四つ葉さん会社のお掃除ご苦労様でーす

もみじ豹隊長さん私も掃除ねー見てみないふりしてます

もみじらいさん掃除がんはりましたか?

もみじmhmさん昼からガンガン飲んでしまいました

もみじゆみこさんついこの間還暦ってもう次62ですよ

もみじricoさんでしょう!私もスイッチ入らないわ

もみじwawaさん来週からお仕事ファイトですよー

もみじしなさんありがとございます

もみじwhiteさんマロンはめっちゃ走るし早いわぁ

もみじsakuraさんでしょうーでもモカ走るの嫌いよ

もみじharumama休みでも主婦はする事てんこ盛りやわ

もみじかなだいママだい君お誕生日おめでとう!






     午前中はお墓参りに行きました


    寒いからひと月前の花もまだ綺麗です



    帰ってきてから

    結都望結の誘いを断りのんびり


    お昼はお造り定食行きました


    これで880円 安くないですか?



    さて今から洗濯ものたたまないと

    コレが1日の仕事でいっちゃん嫌いてへぺろ


    3階の掃除機もしないとガーンガーンガーンガーン