孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)これシーソーって言うんやでー


(ゆ)今度はお婆が上になりー


(ゆ)なかなか結都下になりまへんなー


(ゆ)おいビックリマーク


(ゆ)お婆ぁームカムカ


(ゆ)重すぎでっせぇームカムカムカムカムカムカ






もみじ秋空さんスグ修理ださず様子みますわぁー

もみじなぉなぉさんお布団出たくたくなってきたねー

もみじくまこさん車も維持費が高すぎますわぁ

もみじらいさん床暖つけたらマロンソファ下温いよ

もみじ田舎者さん不味くなかったけど次ないかな?

もみじさとさん49日の準備少しずつ頑張ってね

もみじdanachanさんティナちゃんよかったねー

もみじreiさん車しばらく見てみないふりします

もみじ純子さん寒くなると布団から出たないねー

もみじ六番さん寒くなったら肩こりもしませんか?

もみじsakuraさん♪猫はこたつで丸くなるねさっちゃん

もみじポロンさんその通り新車ですショックですわぁ

もみじhasimoさんカルディにしたら、2回目ないわ

もみじkazuminnさんも経験者?ショックでしょう

もみじみぃちんさんそうやねーvそう考えまーす

もみじmihoさん私も車ないと好きなゴルフ行けないわ

もみじようこさん5連勤の夜勤がんばれー土日楽しみに

もみじtataigaさんボタン押し間違い私やないんよ

もみじモンチッチさん冬は鍋多くなる今日は蟹します

もみじココちゃんママ今日洗車したら余計に目立つわ

もみじ四つ葉さん私カーテン洗うとそのままかけます

もみじtoychanさん修理したらいいって話修理代がぁ

もみじ豹隊長さんお墓の花も次の月まで寒いと綺麗やね

もみじフィルさんもうフロントガラス凍ってますか?

もみじpirikaさん今日の予定は歯医者だけでした

もみじジルママホンマはかなり凹んでます修理代

もみじ雪さん車止まってるのにねーマジ馬鹿タレやわ

もみじ志保さん服着せるの好きやないけど冬着せるわ

もみじひろりんさんもやりましたかぁーアルアル話やね

もみじおはちゃんこれからの寒さに気合い入れましょう

もみじしなさんこちらこそよろしくお願いします

もみじひとみっちさんなぐさめてくれてありがとうv

もみじはるちゃん楽しんでくれてるって嬉しいでーす

もみじヘルニアままお孫ちゃんご退院おめでとうv

もみじ桜さんストレス発散しましたよ次はハワイ行きたい

もみじともちさん年末って大掃除とかしないとダメなん?

もみじよこさんクリスマス仕様のベルちゃん期待してます

もみじアーヤンさんのんびり掃除してください

もみじwawaさん息子さんよかった!よかった!

もみじchaconさんワークマン行ってみたいんよー私

もみじさとさん皆さん待ってるかなー?って

もみじうさはむたさん気をつけながら楽しみましょう

もみじsakiさんごめんねーお待たせです通常に戻すね

もみじ福福さん私も年末掃除ボチボチにします

もみじsmilesunさんありがとう私のペースでしますね

もみじハルさん気忙しいねー年賀状できてるのでホッと

もみじmakiさんほんまにぃー♪楽しんでくれててありがと

もみじ大田さんお気遣いありがとうございます

もみじさつきさんですよねー(笑)怒ってえきます(笑)

もみじひささんそうやねーボチボチでいいやんねー

もみじsayuriさん私も歯医者さんでしたよー

もみじymchopinさんやる気になった時でいいんやない?

もみじゆみこさん優しいお言葉ありがとうございます

もみじハル私も明日美容院全体カットします




    今日は歯医者さんからの


    お昼は親子丼定


    からの マロンだけ走らせに

    離せる公園にマロン運動させました