実は韓国旅行やったんよー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   ブログズボラしててすいませんお願い


   実は11月29日から
   いつもの友達とソウル行ってました飛行機



     楽しみは食べる事でーす


    南大門も屋台で遅めの食事


    明洞でサムギョプサル


    そして2日目


    鮑粥たべて

    明洞ブラブラ

    閉店多かったです からの


    ドラマでよく見る漢河ラーメンまで

    足伸ばしましたが まさかの閉店ガーン


    とほほガーン

    仕方がないので明洞に戻り


    カンジャンケジャンが食べたくて

    美味しかったよー


    マジ寒いです❄️❄️❄️


    3日目ツアーに


     ホテルのまあまあマズイてへぺろ

     朝ごはん食べて


     龍仁ドラミア観光ツアーに出発




    韓国時代劇お好きな方は楽しいよー

    往復時間かかるけどオススメ

    ガイドさんが最高 

    名刺載せておきます


    ソウル行く時はチェックしてみてね


    ドラミアから明洞に戻り




   参鶏湯 これも美味しかったわぁ


   からの時代劇衣装撮影




    遊びながら楽しかったです


    夜は


    サムギョプサル


    食べてばかりやなぁーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


    韓国で楽しんでましたお願い