孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)望結たんチンしてくれてるのーはてなマーク


(や)まんまんちゃんお願いしてよー


(の)この音綺麗やなー


(や)おいピリピリ望結たん遊ぶもんやないでー


(ゆ)オモロゲラゲラ望結怒られたー


(ゆ)怒られた怒られたお婆に怒られたー


(や)怒ってないよーコラ!結都ピリピリ


(ゆ)たいさんやーぁ





もみじreiさん休みになると雨やねー

もみじhasimoさんモカのデン痛すぎですわぁー

もみじ四つ葉さん安いから買いだめしましたよー

もみじsmilesunさん開店記念セールかな安くでいいわ

もみじ秋空さんニ女さん入籍おめでとうございます

もみじみぃちんさん熱早く下がるといいですね

もみじymchopinさん近くに美味しいお店助かるわぁ

もみじtataigaさん私もそうだから閉店した時ショック

もみじmihoさん違うスーパー開店してくれてよかった

もみじゆらぎさんなかなか2択でも難しいでしょう?

もみじなぉなぉさんやっぱり私朝ごはん的が好きかも

もみじchaconさんワークマン私も行ってみたいわぁ

もみじsakuraさん年賀状足りるかなー心配です

もみじモンチッチさんスーパーからしたら我が家が裏(笑)

もみじココちゃんママほんまに朝からムカつきました

もみじポロンさんこれから牡蠣が美味しいねー

もみじようこさんクラスターにはなってませんか?

もみじkoalatchさん大きなスーパー出来ると便利やね

もみじ桜さんお誕生日おめでとう蟹たらふくどうぞ

もみじフィルさん何日かの献立考えて買い物するの?

もみじかなだいママ12月入ると気忙しいから早めやよ

もみじ雪さん年賀状数足りるかなー心配でーす

もみじひろりんさん怖い夢ってどんな夢みたんですか?

もみじpirikaさんイヤイヤ〜マットも端噛まれてますわ

もみじ志保さんうちもおせち予約しないとねー

もみじジルママ牡蠣好きやけど一昨年上から下からでした

もみじひとみっちさんソウル楽しんできてねー

もみじ福福さん私もインフルの接種はなんともなかった

もみじおはちゃん一雨ごとに寒くなるんやろねー

もみじ純子さん朝コンビニやったねで卵が食べたくて

もみじヘルニアまま結都も婆ばと帰るって嬉しいね

もみじ六番さん正解!だし巻きあんかけで美味しかった

もみじmikaさんハンバーグも美味しそうやったよ

もみじひろりんさんゆっくり眠れましたかぁー?

もみじさとさんゴルフ楽しんできましたよーv

もみじらいさん残念!あんかけだし巻きでした

もみじwawaさんたこ焼き火傷しそうな熱いの好きです

もみじはるちゃん正解!朝たまご食べてなかったからね

もみじ田舎者さんいつか大阪に来てくださいね

もみじうさはむたさんスシロー次回天ぷら食べてみよう

もみじさつきさん正解!結都熱いって怒ってるねー

もみじアーヤンさん残念でしたあんかけだし巻きです

もみじともちさんホンマにわたし晴れ女ですわぁ

もみじくまこさんちぃちゃん賢いそれに比べてマロンは

もみじハルさん紅葉まだまだ綺麗やよー

もみじtoychanさんありがとう!いってらっしゃい!

もみじひささんはーい!楽しんできましたよー

もみじココちゃんママありがとう!寒くなくてよかった

もみじsakiさん京都の紅葉綺麗やよねー

もみじmeguさん息子さんのお土産話どうでしたか?

もみじ豹隊長さんありがとう!楽しみました

もみじケロちゃんママ凹まないであげ上げでいこう

もみじしなさん私は食欲ありまくりです(笑)

もみじモコモコさんウサちゃんの歯も強そうやねー



     今日は家でまったりしてまーすチョキ